ミスティックヒーリング講座受講者その後 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

マスター見習いの一人にJさんが居ます。この方は女性の整体師さん。


ルキアスに入って長いのですが、途中サボって(?)いたりして、今月になってからやっとミスティックヒーリング講座を受講されました。


所が元々整体師と言う職業柄、それを直ぐに活かしてお仕事しているようです。


で、その体験談を書いて頂きましたのでちょっとご紹介を。



ミスティックを受講してから、カイロプラクティック(整体)の施術がとても楽になっています。


まず、1例ですが、

昨日、前々から股関節の硬い女性の施術をしました。
フラダンスを初めてから、更に股関節が硬くなり、動かすと痛みが走ります。
普通、フラダンスなどを始めれば、股関節はやわらかくなっていくと思うのですが…。

初め、マントラ“R”の気功鍼を刺し、動かすと、痛みは変わらず。
その後、カラダにある不要なものを排出するのをイメージしながら手を動かし、
再度、股関節を動かすと…。

痛みがなくなり、動きもスムーズになりました。

エーテル体の部分に何かが入っていたのだと思います。
もしかしたら、フラダンスを踊っていた過去世があり、その時に股関節を痛め、ギブスのようなものをあてていたのかも…と思いました。


他の肩こりの方も、”R”を刺してもコリ加減が変わらないときは、
”不要なものを排出”すると、コリが断然和らぎます。

そして、驚くことに、気功鍼を刺すと、刺したのが分かったの?と思うタイミングで、
「気持ち良い」と言ってもらうことが多いです。
(ちなみに、怪しまれると思い、クラアントさんには、ミスティックを使っていることを話してません)

今日は、部屋の暖房が温かかったせいもあるのか、いびきをかくほどに、熟睡された方も数名いらっしゃいました(笑)
置き鍼も使ったので、余計に気持ち良いのかもしれません。


また、カラダの中にある”不要なもの”を排出するときですが、最初は手を動かしながら抜いていましたが、
その手の動きが怪しいので、

「そうだ!不要なものを自動に排出する掃除機を使えばいいんだ!」と思い、掃除機をフル活用しております(笑)
これが、結構、有効だったりするから驚きです!


ミスティックで、来年の仕事運を更にあげたいと思いますグッド(上向き矢印)

ちなみに、土曜日に川崎の稲毛神社で引いたおみくじには、
「新たな成長と飛躍の予感」と書いてありましたぴかぴか(新しい)


以上、ご報告まで。


この方、26日のミスティックヒーリング講座では、機械人達のメンテナンスをスペシャリストの様にやり抜き、新しいガンダムや新しいスーツに作り替えていました。


午後の方は既に60歳を過ぎてる方でしたが、首が楽に回るようになったと喜ばれていました。旦那様は体が軽くなったと。


ニュースーツはとても快調なようです。

良かった。(^_^)


不思議大好き!-bana クリックをお願い致します<m(__)m>