髪の活性化3-2 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。



12月23日に続いて、Sさんの髪の活性化三回目です。

依頼は額の生え際を増やす事です。

額が上がってきて嫌だからと言う事でした。ですが、若いのに白髪もあるので、つい白髪にも手が伸びてしまいます。

実際は3分間位で大体の事は出来るので、5分間もあれば充分ですが、今日はセッションルームの大掃除もお手伝いしてもらったので、時間を少し長くして白髪にも手を出してます。

かなり白髪も減り、生え際も増えました。font></