ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

止まった夏よ再び動けビックリマーク【2021.7.18】「我が松山を越えてゆけ」

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっす!!!!

拙者、松山勘十郎。

 

楽しい思い出はいつまでも色褪せないモノデレデレ

千両役者が山陰を行く。

その④でゴザイマスちゅー

今回は遂に!!

遂に生で観れた変面ショーの事などを笑い泣きキラキラ

下矢印ドキドキ音譜その他の楽しかった思い出はコチラ音譜ドキドキ下矢印

その① その② その③

 
シルバニアファミリーから宇崎ちゃんまで一通り満喫して

くらよしフィギュアミュージアムを後にした拙者と岩ちゃんは

いつもお世話になっております橋本歯科医院さんを訪問。

実はKASSAMA探検隊の橋本隊長が

故・三島由紀夫先生直筆の書を入手されたとの事で

見せてもらいに行きました。

image

額に入れ待合室に飾られた「心技」の書。

前に立つと本当に言い様のない圧力というか、

タダナラヌ空気を感じましたポーン

これは誰もが感じるものではないと思います。

image

橋本隊長は壁から外して拙者に持たせてくれました。

なんでしょう・・・。

本当に手から微熱を帯びた

不思議な力が伝わって、

身体に流れ込んでくるのを感じたんデスハッ

この書は三島先生の肉筆。

歴史に名を残した偉人のパワーが宿っていても

不思議ではありません。

いや、だからこそ持つべき人の元へ

引き寄せられたのではないでショウカ。

image

そして壁一面を覆い尽くす

超特大の春画も所蔵している橋本隊長。

これも初めて拝見させて頂きましたポーンポーンポーン

まずこの大きさまで拡大する事自体が

技術的に相当難しい事と思います。

間近で見ても粗さが目立つ箇所はほぼありませんでした。

エロいとかそんな単純な言葉では語れない、

これは立派な芸術作品!!

でもSNSで公開する時の事を考えてデリケートゾーンは

立ち位置で上手く隠しました酔っ払い

image

他にも色々なお話を聞かせて頂き、
その経験の豊かさ、
知識の多彩さに改めて拙者は圧倒されました。
橋本隊長は拙者の友人の中でも
屈指のトレジャーハンターデスビックリマーク
image
そしてそしてちゅードキドキ
拙者も鳥取に来ると毎回楽しみな
回転寿司「北海道」ラブ連れて行って頂きました🍣

魚が美味しいって最高デスよね音譜音譜音譜

岩ちゃんがとても良い笑顔デレデレ

image

酔っ払い酔っ払い酔っ払い  ラブラブラブ

ちなみに板場を挟んだ対面のテーブル席に座ってた

家族連れの女の子が拙者をずっと凝視していて、

橋本隊長はずっと笑いを堪えてましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

サァ、次回はいよいよ!
遂に生で観れた変面ショーのこと!!!!!!
文章でどれだけ伝えられるかわかりマセンが、
ほんまにスゴかったんだきゃらっ笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク
 
音譜ウシシオマケウシシ音譜
拙者が鳥取県倉吉市でこんなにも色々な
楽しい経験をさせて頂いてるのは橋本隊長のお陰デス笑い泣き
KASSAMA探検隊に拙者が初出演した時は
岩ちゃんに取り憑いた「ジョンソン」なる悪霊を
拙者が祓いましたおばけ
その後しばらくしてから再びお誘い頂いた総集編では
河童や宇宙人と一緒に
未確認生物枠の一員として出演(笑)
これからも一緒に楽しい事をやらせて頂けたら
嬉しいなと思いますキラキラキラキラ爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

神社【松山座ポスト土産物通販のススメ】神社

image

もう買ってくれたかな!?

大衆プロレス松山座、公演絵巻映像作品

1年ぶりの新作!!

おうち時間の最強のお供OK

ご注文お待ちしてます爆笑キラキラキラキラキラキラ

ウインク折返し振込口座をご案内イタシマスチョキ

電話電話電話090-3357-5591