ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

止まった夏よ再び動けビックリマーク【2021.7.18】「我が松山を越えてゆけ」

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっす!!!!

拙者、松山勘十郎。

 
千両役者が山陰を行く。その③でゴザイマスちゅー
鳥取県倉吉市で訪れたフィギュア展の後半デスビックリマーク
サァサァ次にやって来ましたのは
恐竜のコーナーでゴザイマスハッ
imageimage
imageimage

拙者も岩ちゃんも大興奮!

やっぱり男の子は

いくつになっても恐竜が好きなのかなウインク

image

その後は最上階に行きウルトラマンや仮面ライダーの人形を
使って自由に写真を撮れるコーナーに。
image
夕日をバックに荒野に立つファイズ。
「俺はもう迷わない。戦うことが罪なら俺が背負ってやる!
image
同じく夕日をバックに荒野に佇む剣。
「オンドゥルウラギッタンデスカ!」
image
そして合流する2大ライダー。
「乾、アンデットって、ライダーの存在意義って何なんだろうな・・・」
「一真、俺にはよくわからんさ。オルフェノクだからな」
image
そして大先輩1号ライダーも加わり何故かウルトラ怪獣軍団との決戦が始まるのであった。
あ、ライダーマンが・・・ゲッソリ
 
そんなこんなで、童心に戻ったりしながらキャイキャイして
とても楽しかったフィギュア展なのデシタラブ
誘ってくれた岩ちゃん、
ありがとうございましたラブ音譜音譜音譜
写真はないけど初代ファミコン体験コーナーもあって
2人でスーパーマリオやりましたデレデレ
image
ちなみに正式名称は
「くらよしフィギュアミュージアム」。
年中無休みたいデスので
ご興味ある人は足を運んでみてはドーデスかードキドキ

メラメラ【久しぶりの一騎打ち】メラメラ

松山勘十郎(大衆プロレス松山座)

ドンッ🆚ドンッ

浜亮太(大日本プロレス)

 

松山勘十郎からチケットを予約したい人は

他団体客演チケットご注文票

から必要事項を記入し送信してください。

 

下矢印以下のメールアドレスでも受け付けています。

kanjyuro0413@gmail.com

 

拙者からチケットを予約すると粗品をプレゼントしますウインクドキドキ

皆様からのご連絡、お待ちしてますキラキラキラキラキラキラ

image