2023 兎年 | 神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

日本メディカルアロマテラピー協会 神戸理事校 
ペットケア教室&ペットケア用品販売

 

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


兎年明けましておめでとうございます






「大笑いの1年で」


カウントダウンに行きました

神戸港では船が一斉に年が明けたことをお知らせしてくれます


観覧車はカウントダウン!


船の汽笛に驚いたはなちゃんは

😫😫😫😫ここは秘密㊙️にしておきましょう



初日の出にも毎年行きます

今年は近所の海の公園へ




歩みについていけなかった私は

初日の出に間に合わず😠


初詣でも大凶😓



ちょっとズッコケな一年の始まりですが

今年の目標はダイエット


橋本病で激太りした体重が落ちません!

先生はホルモンの値が戻ったら自然に戻ります

と言っていたのに・・・



果たして今のホルモンの値でダイエット出来るのかは未知数ですが

そろそろ重い体が辛くなってきました😝



そして大笑いの年にもしたいですね

今日のはなちゃんとのお散歩でも大笑いしてきました



同じおばちゃんというのに

色んな事に一生懸命で

楽しい事を自分で探す

・・・目一杯遊び倒す


私の先生です





泥んこになろうがそんなの関係ない
寒くっても大好きな水遊びは止めない


そんなはなちゃん先生のような
何でも楽しんでみよう


☆☆☆☆