雪とコスメと心理学 | 神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

日本メディカルアロマテラピー協会 神戸理事校 
ペットケア教室&ペットケア用品販売

 

すごい寒波とTVでやってますね


滅多に雪の積もらない

すぐ近くが海の神戸に住んでますが


一年ぶりに雪が積もってます

16:30にはなちゃん店長さんとお散歩から帰ってきましたが

そのあと雪となったよう





明日の朝は氷ってますね
足元十分気をつけてくださいね



前日 心理学のレッスン
その前にJMAAのコスメのひとつ
リキッドファンデーションを作りました




なんと言っても
お肌の中に入っていかない
メイクを落としたその後のファンデーションは
分解をされるという
身体にも自然にも配慮しているコスメ原料です

毎日愛用中爆笑


ファンデーション作りの後は
zoomでのメディカルアロマ心理学講座



心理学。を学ぶ講座ですが
自分とは何者?と自分をしっかり見つめる所があります。

レッスンしながら
再度、自分を見つめる作業😆

とても大切なレッスン内容なのです