晴れの日も雨の日も | 神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

日本メディカルアロマテラピー協会 神戸理事校 
ペットケア教室&ペットケア用品販売

 


今年もあと僅かになりました






今年は療養のために
スクールをお休みした年でした

そんな中でもzoomでお勉強くださったり
療養明けにはスクールにお越しくださったり

歯がゆさのある一年でしたが
生徒さまとお逢い出来る時間は
楽しく感謝の一時でした

私の療養が終わると
今度ははなちゃん店長さんの手術と監視でお休み

そんな年もありますわねぇ!
何て思います

いつもいつも
いい天気ばかりではなく
こんな雨や曇りの年もあります

健康の大切さ
体の変化に真っ正面から向き合う難しさを感じました

振り返ると
とてもとても長い一年でした

皆さんはどんな一年でしたでしょうか?

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


JMAA神戸理事校Lucet