Lucet shopping | 神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

日本メディカルアロマテラピー協会 神戸理事校 
ペットケア教室&ペットケア用品販売

 


寒い日曜


雨が降ってましたが、やみました。

肌寒い日曜です。



雨上りの川散歩

はなちゃんはつるっと滑って

川へと落ちましたびっくり


運動神経抜群の犬種ではありますが、

時たまどんくささを見せます。


そこがまたキュンキュンときめくポイントです



案の定、寒さで震えるはなちゃん。

抱っこして暖をとりながら帰りました。





Lucet shopping

Lucetでは生徒さま限定のお買い物が出来る

「Lucet shopping」をしております。


送料、手数料がない分

少量のお買い物がある時にご利用くださいね


JMAAと同じ価格でご提供してます。



先日もLucet shoppingをして頂きました。