夫婦で

東京ときどき沖縄で暮らす

るーちぇですハイビスカス

 

 

 

1月も当ブログをお読みいただき

本当にありがとうございました!

 

 

恒例、

1月の月間の記事ランキングです(o´艸`)

 

  


1ヴァンクリーフ強化月間

2ドラマで人気、TASAKI(タサキ)のバランスピアスを今年の冬はヘビロテ予定

3アラフォー大人の歯列矯正㉑27週目

4TASAKI(タサキ)がなじんできた!ジュエリーがなじむまでの時間

5怒るのや言い返すのが苦手。頭の体操ができた本

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

1月はジュエリーねたが

3つもランクインしました!ダイヤモンド

 

 

 

 

1位のこちらの記事は

コメントもたくさんいただき、

皆さまの関心の高さがうかがえました♪

 

ヴァンクリーフ強化月間

 

 

ヴァンクリーフ、

やっぱりいいですよねラブ

 

 

 

 

そして2位のこちら

ドラマで人気、TASAKI(タサキ)のバランスピアスを今年の冬はヘビロテ予定

 

 

2ヶ月前の11月に書いた記事ですが、

1位のヴァンクリの記事でリンクを貼っていたので

そこから見ていただくことが

多かったのかなと思います。

 

 

 

 

検索からの流入も

じわじわ増えてますニコニコ

 

 

 

4位の記事も

同様にリンクで貼っていたので

ジュエリーにご関心の高い方が

一緒に見ていただいたのだと思います。

 

 

 

このように

関連記事のリンクをこまめに貼ることで

回遊率のアップにつながります。

 

面倒でもこのひと手間が大切ですね!

 

 

 

 

 

 

 

5位のこちの記事は、

ツイッターからも結構見ていただきました。

 

怒るのや言い返すのが苦手。頭の体操ができた本

 

 

 

 

著者の上西充子さんなど

複数の方にリツイートいただき、

インプレッション(ツイートが見られた回数)

もあがりました♪

 

 

 

 

 

 

SNSはそれぞれ特色があるので、

ツイッターでは全ての記事は

あげてはいません。

 

そして昨年末くらいから

ツイッターの目的を見直しましたニコニコ

 

2月はツイッターからの相乗効果も

はかっていきたいと思います!


 

 

 

春はすぐそこ桜

今月もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

《こちらの記事も人気》

ネイル【まとめ】アラフォーからの大人の歯列矯正@港区

 

 

《私の婚活についてはこちら♪》

11月6日 ”今日はお見合いの日” 私はお見合い結婚です

30代前半、キャリアウーマンの婚活

体験者が語る、結婚相談所を使ってよかった3つのこと

6万人超が活動する結婚相談所、3ヵ月で結婚を決めたワケ