TASAKI(タサキ)のバランスピアス

 

 

  

こちらの記事で書いていた

TASAKI(タサキ)のバランスピアス。

 

数年前に買って

あまりつけていなかったのですが、

いい感じになじんで

しっくりくるようになってきました!

 

ドラマで人気、TASAKI(タサキ)のバランスピアスを今年の冬はヘビロテ予定

 

 

  

ミキモトで

真珠に太陽光はよくないと

教えてもらったので

太陽にあまり浴びない時を選んで

この1ヶ月間繰り返しつけていました。

 

 

 

ジュエリーって

なじむまでには

少し時間がかかるのですが、

なじみさえすれば

すごく自然に存在感を

発揮してくれると思ってます。

 

 

 

そういえば

ティファニーのソリティアネックレスも、

がんばったせいもあって

最初は分不相応な感じがしたけど

1ヶ月くらい集中してつけたら

とてもフィットするようになりました。

 

 

秋冬はジュエリーをつけたくなる、ティファニーをクリーニング

 

 

 

 

 

なじむ、といえば

昨年まで着ていたコートが

ことごとくしっくりこない・・・

 

 

どれも数年以上前のもので、

確実に平成から令和でシルエットって

変わったな、としみじみ。

 

 

先日ダウンコートを買ったばかりなので

コートはゆっくり気長に

合うものがあれば、という感じで

考えていきたいなと思います。

 

 

 

今週はクリスマス!

 

いい一週間&クリスマスを

お迎えくださいクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

《私の婚活についてはこちら♪》

11月6日 ”今日はお見合いの日” 私はお見合い結婚です

30代前半、キャリアウーマンの婚活

体験者が語る、結婚相談所を使ってよかった3つのこと

6万人超が活動する結婚相談所、3ヵ月で結婚を決めたワケ

 

 

《こちらの記事も人気》

ネイル【まとめ】アラフォーからの大人の歯列矯正@港区