栃木県にある

星野リゾートのリゾナーレ那須に

ホテルステイで行ってきました!

  

 

こちらの続きです♪

星野リゾートリゾナーレ那須で農作業体験!?自然満喫の充実アクティビティ

 

 

 

 

 

星野リゾートには

最高級ラインの《星のや》の他

いくつかのラインがあり、

 

《リゾナーレ》は

 

洗練されたデザインと
豊富なアクティビティ

をそなえるリゾートホテル

(星野リゾートwebページより)

 

として運営されている

星野リゾートのリゾートホテルです。

 

 

 

そして

今回宿泊したリゾナーレ那須の

コンセプトは

アグリツーリズモリゾート

 

  

今日は

くつろぎのお部屋をご紹介!

 

 

 

 

 

じゃん!!

星野リゾートリゾナーレ那須

わー!まるでお家みたい!

 

 

 

リビングの隣にベッドルーム。

星野リゾートリゾナーレ那須

 

 

 

 

バスルームもgoodです♪

星野リゾートリゾナーレ那須

 

 

 

 

そして感動したのがこちら、

洗面所だけでなく浴室にまで床暖完備。

星野リゾートリゾナーレ那須

 

洗面所に入るたびにあ、あったか~い酔っ払い

ってなってました(笑

お風呂も冷えませんでした♡

 

 

那須はもうとっても寒いですからね~

 

 

 

 

この大きなシャワーヘッドも

背中にたくさんお湯があたって

気持ちよかった・・

星野リゾートリゾナーレ那須

 

 

 

 

部屋には暖房に加えてオイルヒーター。

星野リゾートリゾナーレ那須

 

 

 

 

ベッドのすぐ隣が大きな窓だったので

ちょっと心配でしたが、

ヒートテック着てホッカイロ抱いて

オイルヒーターを付けたら

朝までぬくぬくでした♪

星野リゾートリゾナーレ那須

 

 

 

 

 

そして大人専用のラウンジ。

星野リゾートリゾナーレ那須のラウンジ

 

 

星野リゾートリゾナーレ那須のラウンジ

 

 

 

リゾナーレ那須、

子供が楽しめるアクティビティがたくさんで

家族連れも結構多いようなので、

大人専用があるのは正直嬉しいニコニコ

 

 

 

一方で、

別のカフェでは

プレイエリアや託児サービスがあり、

よく出来てるなーと思いました!

星野リゾートリゾナーレ那須

 

 

星野リゾートリゾナーレ那須

 

は~ホント、

ここで長期滞在して

ワーケーションしたくなりました!!

(今は仕事ないですが・・・)

 

 

 

長くなったので、

アグリツーリズモらしい

おいしい食事については

別記事で書きたいと思います!

 

 

 

 

リゾナーレ那須の関連記事はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

他の星野リゾートについてはこちら♪

【旅記】星野リゾート・西表島ホテルの3つの感動ポイント

星のや沖縄に行った気分!?海を見渡す絶景バンタカフェ①【沖縄読谷】

【旅記】北海道星野リゾートトマムで雲海が見れ・・・

 

 

 

 

《婚活についても書いています♪》

11月6日 ”今日はお見合いの日” 私はお見合い結婚です

30代前半、キャリアウーマンの婚活

体験者が語る、結婚相談所を使ってよかった3つのこと

6万人超が活動する結婚相談所、3ヵ月で結婚を決めたワケ

 

 

《こちらの記事も人気》

ネイル【まとめ】アラフォーからの大人の歯列矯正@港区