私たち夫婦は、

時々沖縄のマンションで過ごしています。

 

沖縄 デュアルライフ

 

 

   

私が会社員をしていた頃は

夏休みや連休+有給での短期滞在でしたが、

昨年に私が会社員を辞めてからは

1ヵ月程滞在したこともありました。

右矢印東京沖縄デュアルライフ〜初の長期滞在で悩んだ3つのこと

 

 

沖縄本島の観光地は大体周ったので

滞在中はテレワークをしたり

のんびり過ごしたりしています。

 

 

 

お気に入りの沖縄そば屋さんに行ったり

 

沖縄 デュアルライフ

 

 

 

 

東京では行列の「乃が美」のパンが沖縄では

スムーズに買えて喜んだり。

 

沖縄 デュアルライフ

 

 

 

 

 

滞在中、夫は仕事で何回か東京に戻るので

私も一緒に戻ったりもします。

 

LCCやマイルを使ってやりくりしています。

 

右矢印東京沖縄デュアルライフ夫婦の飛行機事情

右矢印二拠点生活(東京沖縄)、移動時のLCCで快適に過ごす方法

 

 

これからは社会全体で 

もっとテレワークが広がるでしょうから

本当、どこにでも住めるようになりますよね。

 

最近、どこかにもう1拠点作ろうか、

なんてことも冗談混じりで話しました。

 

 

 

 

私たち夫婦は結婚相談所で出会ったのですが

デートの段階でそういえば私、

「将来どこかに移住するのも楽しそう」

っていうようなことを言ったんですね。

 

その時すでに夫は東京時々沖縄生活をしていたので

やっぱり気が合ったんでしょうかね。

 

 

しかし、本当に、そしてこんなにも早く

そういう生活がくるとは思ってもいませんでした(^^;)

 

 

 

 

黄色い花沖縄おすすめ情報記事黄色い花

東京沖縄デュアルライフ〜夕日が綺麗な絶品ピッツェリア@北谷

東京沖縄デュアルライフ〜海の見えるスタバ、美ら海水族館ちかく

沖縄美ら海水族館、あの巨大水槽を上から眺める!!

運転できなくても大丈夫!観光もできる沖縄ステイケーションモデルコース★沖縄初心者さん必見

 

黄色い花沖縄離島関連記事黄色い花

【旅記】日本最西端・与那国島〜あの人気ドラマのロケ地
【旅記】星野リゾート・西表島ホテルの3つの感動ポイント