出会いには必ず「時」がある | 【栃木宇都宮】大人のための「色彩」講座~luce color~

【栃木宇都宮】大人のための「色彩」講座~luce color~

「何もない」から「こんなにあった」へ!【色】発「私らしさ」発見♪今日も、居心地のいい私へ。「始めたい」人のための色彩講座

ご訪問、ありがとうございます♪

NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE)

認定インストラクター

 

luce color 

KEIKO

です

 

宇都宮で

大人のための「色」の教室

似合う色を知る、「カラー診断」

をしています

 

義理チョコ

 

 

 

私のカラーの先生、コップンカラーのくみちゃんhttps://ameblo.jp/koppuncolor/entry-12568753422.html

 

広島で活動中!のsawaちゃんhttps://ameblo.jp/lalacolor/entry-12569604446.html

から

強く!

おススメされていた

「ママイキ」の

ひろっしゅコーチが

宇都宮に来てくれる

と聞いて、

即!申し込みしたのが、10月

 

義理チョコ

 

やっと、今日

ひろっしゅコーチに会えました!

今日は「!」が多いな。

 

ひろっしゅコーチの講座は

とにかく

楽しくて、ぐいぐい引き込まれる

 

とても濃い内容

濃い時間なのに

あっという間に時間がたってしまう

 

 

 

 

頑張れば、頑張るほど

「幸せ」な時間も増えるけど

同じくらい

なぜか

「辛さ」

も、増える

「子育て」

 

 

子どもはすっごくかわいい

とても、大切

でも

ちょっと疲れてきた・・・・

って、お母さんたち

 

 

女性は

家庭、職場、子供の学校、育児、地域のこと、、、

あらゆるところで

コミュニケーションスキルを要求される

 

そんなことに

ちょっと「疲れた」と感じている人には

ぜひ

 

ひろっしゅコーチに出会って欲しいなーと

思いました

 

 

30日から

ママイキ、バンコク

だそうですよ

(パワフルだな~)

 

虹虹虹

 

 

時に

宇都宮の開催は4年ぶりだそう・・・

帰国してこんなにすぐに

ママイキがあるなんて

すごいラッキー!

 

でも、それだけじゃない

 

なんと

 

会場に入ったら

てきぱきと準備する

主催チームの方々

その中に

ムスメの幼稚園時代のママ友が!

お互いに

「おはようございま、、、、えええ!?」

みたいな笑

卒園式を最後に、私たちはバンコクへ行ったので

会うのは、7年ぶり?

思わぬ再開に

「きゃーーーー!」

 

 

興奮冷めやらぬうちに

受付を済ませ

振り返ると

今度はムスメの、部活の仲間のママが

彼女は、ムスメちゃんを集合場所である学校へ送り届け

私は家で「いってらっしゃーい」だったので

お互いに、ここで会うなんて

夢にも思わず笑

 

 

始まる前から

なんか、今日は引き寄せてるんじゃない?私!

みたいな気分でした。

 

 

バンコクにいる間

気にはなっていたのに

なぜか

行く機会がなかった

ママイキ

 

なのに

 

帰ってきてすぐに

4年ぶりの宇都宮開催に参加出来て

友達と再会し

近くに、それを分かちあえる人がいるなんて

 

 

出会いには

ちゃんと「会うべき時」があるんだなぁと

思いました照れ

 

 

2週間後の

ママイキ後半が

いまから楽しみです

 

虹虹虹

 

 

 

「色」を知って、自分らしく!

日常に「色」を活かしてみませんか?

 

*1回完結カラー診断付き体験講座

*日常に活かす色の知識を楽しく学ぶ。美色コーディネイト講座初級

*カラー診断

 

下記メールに

お気軽に♪お問合せください

lucecolorcle@gmail.com