こんにちは。
認定講師
コップンカラー
土谷久美子(くみちゃん)ですおねがい
 
 
昨日は、都内某高校にて
虹色×教育虹
 
講師はCLE 池ちゃん先生‼️
 
私はカラー診断のお手伝いで
参加させて頂きました。
 
 
わたし、時々、自己紹介で
「歩くパワースポット
くみちゃんですウインク‼️」
って冗談で言ってるんですけど
 
CLE メンバーが集まると
もう、それは
移動式
パワースポット‼️
(昭和の紙芝居みたい)
 
 
見て‼️見て‼️
この笑顔‼️
 
 
 
 
生徒さんに
「めくるのやってみる⁉️」
と、カラー診断士体験を
してもらったり
 
 
先生も、似合うリップの色を
楽しんでくださったり
(手作りラミネート)


 
こんなに大盛り上がりで
診断ができるのも
この診断の前に、池ちゃん先生が
カラダを張って
笑いあり
笑いあり
笑いあり
で、空気を温めてくれるお陰なのです💕

 
 
虹色は個性虹
 
池ちゃん先生の愛情たっぷりの
カラー講座は
いつ聞いても
何度聞いても
心に響きますピンクハート
 
 
今回は、池ちゃん先生の
上海駐在時代のご縁が繋がり
高校2年生の家庭科の授業に
入らせて頂くことができました。
(授業時間をお借りできるって
凄いことです‼️)
 
 
ご縁って
人と人の信頼関係があって
繋がっていきますよね。
 
今回も貴重な経験を
積ませて頂きました。
 
ハート
 
 
昨日、出会った高校生たち。
似合う色を知って
今の自分を見つめて
人と比べず
自分らしく
自信を持って
どんどん挑戦して
楽しい人生を送ってほしいです。
 

 
ありがとうございました
 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
 
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 パーソナルカラーアナリスト
コップンカラー主宰
土谷久美子
koppun.color@gmail.com