こんにちは

ララカラSawakoです。

 

 

タイから日本に帰国して

初めてのお正月

 

余裕を持って

年賀状を印刷オーダー

 

ここまではよかった

 

いざ書くとなって

風邪でダウン

 

投かんしたのは

ギリギリでした

 

 

実家から帰ってくると

我が家にも年賀状がたくさん

 

うれしい

 

みんな元気そうキラキラ

 

 

***

 

 

叔母から電話が

 

『年賀状ありがとね~』

 

『佐和子、顔変わったんじゃない?』

 

この叔母、父の妹

 

私は小さいころ

似てる、そっくりと言われてました

 

性格も似てるのかなぁ?

 

すごくかわいがってもらいました

 

今もいつでも

気にかけてくれる

やさしい叔母です

 

 

その叔母が

自分に似てなくなった

変わった

 

 

まあ、海外赴任先が

タイだったので

美容大国ですので

心配したのかもしれませんが

 

 

断言!

メスは入れてません!!!

 

 

 

私がタイで経験したのは

 

たくさんの出会い

 

人との出会い

カラーとの出会い

 

そして

 

私がワタシでいい

私らしくいられるように

ぶれないもの

手に入れられつつあるから

顔が濃く

なったんだと思います

(まだまだ修行中~)

 

 

内面が変わると

外見も変わる

 

けど

 

内面の変化って難しいし

わかりにくい

 

 

外見の変化は

自分も他人にも

わかりやすい

 

 

色で自分磨き

 

 

そこから変化させるのも一歩です

 

あなたの顔も濃くなるかも

 

 

 

 

***

 

ブログを書いて

終わって

読み返して

 

何かすごいこと書いてるなジブン笑い泣き

 

そんな立派なこと言えるほどじゃないですびっくり

 

まだまだブレブレなこと多いし

悩むこともたくさん

 

色に興味がある!とか

何か変わりたい!とか

思っている方、

一緒に楽しく...

 

(う~ん、うまい言葉が見つからない...)

 

(これだ!!!)

 

 

しゃべりましょ~

笑いましょ~

 

 

ご一緒できたらうれしいですルンルン

 

 

 

***

 

 

カラーで自分を見つめる

時間を作ってみませんか?

 

 

カラー診断、色の学びに関する

お問い合わせは

ララカラ 』まで

 

メール

hasesawasawa@gmail.com

 

LINE

 

お気軽にお問い合わせください。

 

CLE協会についてはこちら