せっかくだからはやめようか | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

旅行に行ったら、せっかくだから、あれしてこれして。

詰め詰めでした。


これ、もう行かないかもって思ってるから。

何回も行ったらいいのです。


私この歳になるまでやってました。


神社も。


もうやめよう。


来週東京に行くので、
阿佐ヶ谷神社だけ行こうかな。

買いたい物があるんですよね🧡
可愛い。




あれもこれも、あれ持って行こう。

これも、毎日やってます。
そして、一度も開かない。


本はやっと諦めました。

でもまだまだ、あれもこれもやりたい!

って思っちゃう。

なんでだろう?

普段やってたら思わないよね?


そう!
普段やってないから
空き時間ができそうな時に
今までの分を取り返そうとする。


でも出来ません。


いい加減やめよう。

普段からやりたい事を順番にやって、
空いた時間はどれか1個をゆっくりやる。


実は2泊3日で入院してきたんですが、
荷物超重くて、やったの立った2個くらい。
全て思いだけ。


あー手ぶらで行っても良かった。


だから次からはそうしようと思う。

毎日振り返って、
毎日優先順位立て、

やりたい事を一つずつこなしていこう。


それが一番(^^)


せっかくだから、
ないと不安だからは

もうやらない!