パワーチャージして、日常に戻りました! | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

骨髄ドナー提供→皇居ボランティア4日間と、
怒涛の日々が終わりまして、
日常に戻りました。


これは皇居ボランティア終わって、
東京駅の方を、眺めた図。


せっかくだから、はやめよう!


と決めて、
最低限の荷物にしたつもりが、
まだ欲張りでした!


①パソコン→一度も開かなかった。

②手帳→一度も見なかった。

③経営計画書→一度も見なかった。

④気学の鑑定→出来なかった。

⑤DVD→見なかった。


どれも重かっただけ、
邪魔だっただけ。


体力的な事もあったのと、
朝6時30出発だったこともあり、
無理だなと思い、初日に
やらないって決めました。


ボランティアに専念し、
泊まった三軒茶屋を満喫して


超楽しかった!


今までで一番楽しかったー!
作業が楽だったのもあるし、
ショコラが一緒で、
散歩が楽しめたのもあるかな。


出発日からミラクル連発で、
皆さまに親切にしていただき、
世田谷いいなとちょっと思いましたが、

帰りのパーキングで、
緑に埋もれた瞬間、
緑に囲まれないと行きて行けない!
と実感しまして、
田舎がいいとなりました。


多分お土産は足らないと思うので、
お渡し出来た方は
ラッキーと思って下さい。


骨髄ドナーから1週間過ぎて、
体調も戻り
またやりますか?って聞かれたら、
全身麻酔無しならやります(^^)


そんな感じです。
興味ある方は
いつでも話しますので、
聞いてくださいね!



手帳も来週出来上がりますので、
注文お待ちしてます!