2019年開運手帳、栞もこだわってみました! | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

2019年開運手帳

 

栞をつけたいなとおもってました。

もちろん冊子にそのままつけるのもいいのですが、

私はつけたい栞があったのです!!

 

中山深雪さんのつまみ細工。

 

今年3月1日に開催したリッチ脳パーティの時に、参加者全員にプレゼントしてくれたつまみ細工。

 

 

 

 

つまみ細工って地味なイメージだったのですが、それが覆されたとっても素敵なバラ。

色によって全く違う表情になるんです。

 

これをどうしても栞にしたかったんですー。

 

もっと小さくできない??

ってお願いして、試作も作ってもらって、

しかも格安にしてもらいました。

 


 

 

 

 

今回限りのお値段です!

グリーンとピンク、

濃淡が内側が濃いもの→薄いと花弁を重ねていくものと

 

薄いもの→濃い重ね方でまた印象が違うのですが

そこは到着してからのお楽しみとしてください。

 

 

 

 

私はピンクもグリーンも購入する予定です!!!

 

 

お申込みはこちらから

 

2019年手帳について1

 

2019年開運手帳について2

 

2019年開運手帳について3

 

2019年開運手帳について 4