2019年開運手帳 中はどうなってるの? | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

2019年開運手帳の中身です。

 

ピンクハートマンスリータイプ

ブルーハートバーチカルタイプ

 

の2種類あります。

バーチカルタイプは、別冊として、マンスリーが付きますので、2冊となります。

今回すべて決定してからの、ページ数の間違いにより大幅変更いたしましたので、

実はバーチカルタイプが格安になっています。

 

 

まずは、ピンクハートマンスリータイプから。

表紙はこちらになります。

 


新月、満月や、

土用、節季等を入れております。


そして、

今回新たに加わったのが六曜。

事前のアンケートで

使いたいと言われる方が多く、

追加しました。


私は全く使わないので、

意味も解らなかったのですが、

お見舞いなどにも

キチンと使われていらっしゃる方が

意外と多くて

驚きました。




年間カレンダーも

最初のページに追加いたしました。

2019年と2020年です。

写真は、片側のページになります。




 

そして、去年同様左下に、

その月の九星のラッキーモチーフを

つけています。

 

ゴール設定。

下にゴール設定欄を設けています。

ご活用ください。


これは、キチンと使われた方からは、

凄く良かった、

見るたびにテンションが上がるという

感想をいただいています。


他にも願い事を書いたり、

自由にお使いくださいませ💕

 

 

ブルーハートバーチカルタイプ


こちらは今回大幅変更させていただきました。

当初ほぼ前回と同じで、

2冊にする予定でしたが、

印刷の種類が増えると値段が上がるため、

急遽1冊になりました。

 

バーチカルはこんな感じになります。

 


表紙は、こちら

 


 

カバーは、梨地タイプになります。

去年の手帳にかけてみました。



 

カバーの内側に入れる

カバー用の表紙は

こちらになります。




カバー用の紙を外せば、

ノートのカバーをお楽しみいただけます。


どちらかのタイプでお楽しみください。

途中ではめたり外したりもいいですよ。

 

 

お申込みはこちらから

 

2019年手帳について1

 

2019年開運手帳について2

 

2019年開運手帳について3