去年より素敵なのは、描き下ろしてもらったから。 | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

Akiko さんのアートは、本当に素敵で、今回の手帳の表紙もとても素敵。


手帳の為に書き下ろして貰ったのです(^^)
なんて贅沢💕

いつもは受け取った方のイメージを大切にしたいからとAkikoさんの意図はふせてありますが、こちらのテーマは水、流れ、金魚なんです。
素敵すぎてびっくり。

Akiko さんは、10月15日からパリの展示会、12月には京都祇園で展示会、来年はスペインで展示会が決まっています。
世界を飛び回るアーティスト。
そんな忙しい中、作っていただきました。

Akikoさんとは、益田緑さんのリッチ脳アカデミー0期の仲間。
その時に初めて作品を見せてもらい、ノートにしたいなぁと密かに思っていました。

そんな作品を使った手帳。

持つ度にウキウキします。

仕掛けはいくつか仕込んでいますので、それも順番にお伝えしますね💕


マンスリーの表紙はこちら



これは私が一目惚れしたので、使わせていただく事に💕

バーチカルの前半の表紙はこちら


こちらも今回書き下ろしていただきました。

テーマは先祖

色が渋くてまた素敵💕

どちらもそうなんですが、動きそうな空気をかんじます。

Akikoさんの作品をアート以外にする事はありませんので、とても貴重な手帳です。

是非、使って下さい。

マンスリータイプには、無地のノートが付属して、2000円です。

バーチカルタイプは、マンスリーと、バーチカル半年ずつに分け、全3冊になります。
2700円です。