ベビーコーン | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。
 元気にスタート。





 草むらをくん活しながら歩いて



 ふと見ると ルーちゃんのお洋服に虫😱💦?

 あわててパパを呼ぶ!
 『パパ、ルーちゃんに何かくっついてる😱😱😱💦💦💦!虫?草?とって~~~っ』
 くっつき虫の類いのようでした爆笑

 休憩時間、お買い物中に ベビーコーン🌽発見❣️しかも40%引き❣️

 …ちょっと待って。
 割り引きかかってるってことは 古い?
 入荷日は24日。2日前か…
 青々してるから大丈夫そうだけど。
パートの先輩の 『傷んでたら返金してもらったらいいやん』って一言で購入決定✨

 右端のが 袋から出したままのコーン。
 他のは皮を3~4枚はがしたもの。
 『ちっちゃ!』

 グリルにアルミホイルを敷いて 10~15分焼きます。

 焼きあがったら 包丁で皮に切れ目を入れて スパイス入りの塩をパラパラ~


 ルーちゃんにはスライス。
 断面、お花みたいで かわいい🎵
七夕の寒天寄せにオクラと一緒に入れてみた~い❣️

 しっかり かみかみして食べてよ~

 しゃきしゃきして おいしいね。
 
 また見つけたら 買ってあげるからね。
(産直野菜のコーナーに入荷する野菜だから なかなか手に入らないのが現状)