ドッグゴーグルその後 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。


 念願のレクススペックスのドッグゴーグルをゲットしてから ゴーグルつけてお散歩も すっかり慣れて(?) 『とる~っ』って両手で顔をこする回数は激減しました。

 時々、くん活した時にレンズに草の汁?や花粉がつきます。



 レンズの両端には すでに細かい傷がいくつもついています。



 真夏のギラギラ✨☀️✨の日差しになる前に傷だらけになるんじゃないか、とひやひやしてます。

 傷の原因は 縁石とか電柱。
 くん活した時にあたってる…😱💦

 近づきすぎんといて~っ
 レンズだけ別売りあるか 調べておかなくては…

 今日のママのおやつ。
 有馬温泉のお土産でいただいた、炭酸せんべい。手焼きだそうです。

 個包装なのもうれしい✨


 何が気に入らないのか 吠えまくり、注意しても止めず、ママにお説教されるルーちゃん。

 魂、どこかに飛んでいってます。
全然反省してないと思う~

 それにしても、顎 ホントに白くなってきたなぁ~