ヒップシート | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽはあめんぽ。
 お散歩準備。
先日 購入したヒップシートつけたとたんに なぜかルーちゃんは 大騒ぎ。
 で、抱っこしたら ぴょんってシートに乗っかった爆笑
 ちゃんと自分の、ってわかってて しかも、新しいもの大好きだもんね。










 途中で タバコとコーヒーを買ってるパパを発見!

 興奮しちゃって ママを中心にして ぐるぐる🌀走り回る





 パピんこかっ!

 なんとか落ち着いて歩き出したら 結局、信号待ちで パパの車を見失う爆笑爆笑爆笑
 もうパパの車は通過した後です…



 さて。ヒップシートですが。
 管理人室のエアコンカバーに傘を置かせていただき

 ルーちゃんをシートへ。
 手足を拭いて

 片手が自由に使えるので 外側の重いドアを開けるのも オートロックの鍵を開けるのも楽々でした✨


 シートがしっかりしてるから ルーちゃんも安心して座っていられるみたいです。