雨上がりのあさんぽ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日は 雨上がりのあさんぽ。


 ベンチでウォッチング

 うめちゃん、おはよっ☀️
 お鼻でごあいさつ



 落ち葉のじゅうたんを歩いただけで 水溜まりを歩いたみたいに 足が塗れてた。
 冷たかったね~
 しっかり乾かそうね✨


 夜。
 晩ごはんの後のまったりタイム。

 寝床の準備爆笑
 パパのお腹ほりほり爆笑爆笑

 強引に寝床に決定爆笑爆笑爆笑

 しっくりきたようで そのままうとうと

 しあわせそうです…