ヒートショック予防 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今朝も冷え込みました。
 あさんぽに出るのは ヒートショック予防に 廊下でうろうろ、玄関のドアを少し開けて 外の風を入れて寒さに慣れさせてから。

 マンションのロビーから出る時も ドアを開けて外気にならしてから。


 冷え込んだ日は これやらないと ママは頭がくらくらするし、ルーちゃんは(吐かないけど)おえっってなります。

 さあ、お散歩行こうか。


 誰もいない公園。
 風がない朝。
 今日ならできる✨
 ルーちゃんを抱っこしたまま 足で落ち葉🍂を💗型に。

 去年は 誰かぎ作ったのを 勝手に使わせてもらったんだよね~
 今年は まだ誰も作ってないから 自分でしちゃった🎵


 足で作ったわりには うまくできた❣️
 自画自賛。