お買い物行ってきた | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 先日、お買い物行きたいって投稿しましたが。
 今日、行って来ましたおねがい

 朝から、いろいろお料理して 掃除もして  ちょうど電車がすいてそうな、いい感じの時間になり。
 『ルーちゃん、お利口に電車乗れる?』
 できるというので 出発~

 ママの職場まで自転車🚲️で。
 駅まで歩かせて、用をたして 電車へ。

 新快速のりたかったんだけど10分待ち。
 快速がすぐに来たので乗ることに。
 停車駅、ちょっと多くなるんだけど…

 先頭車両、すいててよかった。
 途中、キャリーバッグの中をカリカリ引っ掻いて ピーピー哭いてみたりして トイレ?って焦ったんだけど 無事に三宮に到着。

 ペットパラダイスDXさんで お買い物してから フラワーロードと東遊園地をお散歩。





 せっかくだから テラス席OKのカフェとか寄りたい気もしたけど 緊急事態宣言解除してすぐ。あんまり羽目をはずしすぎるのも よくないよね、って自分自身に言い聞かせて帰宅。

 ルーちゃんも 電車でお利口さんにして 疲れてるところ 申し訳ないけど お買い物したら やらなきゃいけない、定番の 試着タイム❣️

 ちょっと不機嫌?眠たそうな顔のモデルさんです。

 ルーちゃん❣️めちゃくちゃかっこいいやんっラブ


 もう1着。
 (『2着買ったんかいっ!』って突っ込み入れたフォロワーさん いるかな…てへぺろ)

 いゃ~んっラブ こっちは めちゃくちゃかわいいっ❣️


 思った通り どっちもよく似合うぅ❣️
 親バカ全開のママでした🎵

 2着買った言い訳してもいいですか?
 月末、ルーちゃんのうちの子記念日があるので~すっ❣️
 ちなみに予算内に納めてのお買い物でした。