誘惑だらけのよるんぽ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のよるんぽ。
 商店街にベビーカステラの屋台。
 『ルーちゃん、ベビーカステラ買うぅ』って 屋台の前から離れないショボーン

 おねーさんに聞いたら カステラまだあると言うので 買ってあげることに。


 これ食べたら ちゃんとお散歩してよって約束して 1個。

 食べたら 今度は魚屋さんから いい匂いがして そちらに爆笑
 かつおのたたき、準備中~

 おっちゃんたちがルーちゃんに 『よぅ知っとるなぁ』って。
 『あ、この子、お魚大好きなんで。かつおのたたきも 1切れ焼いてあげたことあるから 美味しいやつって知ってますぅ』

 仕込みの邪魔になるから 捕獲して お散歩へ。

 あら?ちゃんと歩く約束忘れた?

 パパから 帰ってくる連絡が入ったので おうちに帰ることに。

 『ここ(パパの駐車場)で待つ』って。

 ここは、あかんわぁ爆笑爆笑
 パパの車、とめられへんやんっ爆笑爆笑爆笑

 ごはんの準備中、お腹すいたって大騒ぎ。    
 ベビーカステラ食べたやんっ
 パパに『捕まえてて』ってお願いして ルーちゃんは大好きなパパのお膝。
 やったぁ✌️パパのお膝❣️とでも 思ってるのか?えー爆笑爆笑

 笑っとる爆笑爆笑爆笑

 おやつタイムにも おすそわけして 空っぽの袋を見せる。

 もうおしまい。


 頭突っ込んで 確認。

 満足したら 寝た~っ

 
 自分が気になったものには一直線。
 すぐに次のものに目移り。
 思い通りにならないとグズる。

 ルーちゃんの中には 3才児が入ってるから 仕方ないか。