そんなに走らなくても… | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今朝は ルーちゃんパパ、少し早めの出勤。
 と、いうことは…
 そうです、ルーちゃんが怒りまくり 走りまくる朝です。
 5往復はしたと思います。

 水分補給も忘れずに爆笑

 そんなに走らなくてもいいと思うと!
 でも。あさんぽ前から いい運動したね~



 おうちでも 運動したから おやつ食べていいよ爆笑爆笑


 『ルーちゃん、そこで しーしーしたらあかんよ』

 なぜ 交番の前で立ち止まるガーン
 中からはルーちゃんの姿は見えないから ママが交番の前にじっと立ってたら 不審者だと思われるやんっ💦


 よるんぽ。

 ネコちゃん、多い日でした。
 ルーちゃん、お水飲みたいっていうから 高い所へ。

 ネコちゃんと目があったのかな。

 しばらく同じ方向をみてました。