ルーちゃんのつむじ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日の朝んぽ。
 昨日はなぜか ルーちゃんの顔が写ってる写真がなかったんで 今日はちゃんと正面から。



 くん活が忙しくて なかなか正面向いてくれなかった。



 タイトルの ルーちゃんのつむじ。
 お尻に左右1つずつ。

 普段、つむじのお手入れは ブラシでぐるぐるっとはしなくて 手櫛というか 指で くるくるって 毛並みを揃えるのですが 

 試しにブラッシングしてみたら

 逃げられた爆笑

 ルーちゃんのお尻のぐるぐる🌀は かわいいけど かわいくない お空の大きいぐるぐる🌀、被害を出さないよう 早く 日本から離れてほしいものです。