後ろ姿しか撮ってなかった | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のお散歩写真…
 何と!朝んぽも夜んぽも ルーちゃんの後ろ姿しか撮ってなかった~爆笑
 びっくり👀











 夕食後。
 パパのスマホから流れる音楽が おきに召さないルーちゃん。
 激怒り


 『ルーちゃん、お歌のこと、怒ってる場合じゃないで~ ルーちゃんが おバカさんなこと、みんなにばらされてるでっ』

 (パパ、ルーちゃんがママに怒られてケージに逃げ込んだところ スマホに投稿しちゃったのです。)

 え?そうなん?って顔してます。
 


 本日の業務終了したルーちゃん、毛布ぐるぐる🌀で ねんねしてます爆笑 
 そのうち あっつ~ぅって クールダウンしに出てくるけど 見てるだけで 暑苦しいっ


 昨日、姪っこが二十歳の誕生日を迎えまして…
 久しぶりに ちっちゃい頃の写真を 出してきました。
 20年前の姪っこと私なのですが 妹より私の方が 顔が似ててね、よく『ママにそっくりやね~』って言われました。



 どこかにお出かけしても すぐに『だっこ~』っ甘えてた、あの子がもう、二十歳だって…
 社会人になるまでの 残り少ない時間、コロナのせいで オンライン授業だったり バイトが休みになったり いろんなことが制限されてるけど 1つでも 多く楽しい思い出を作ってくれたらいいなぁ…