ルーちゃんサービスday 9月6日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ
 本日のルーちゃんサービスday。台風10号、離れていても いつどこで大雨や強風にあうかわからないんで 近場で過ごすことに。
 
 ルーチェ号に乗り込み…
 って いきなり座る場所間違ってるし爆笑



 向かった先は
 阪急ハロードッグソリオ宝塚店さん。
 こちらにできた、HELLO CAFE  by DOG   UP   VILLA でランチ。
 ルーちゃんは 『Wan ビュッフェ』
 小型犬は1000円プラス税で 10種類からえらべるハロードッグのお惣菜を好きなだけ食べられます。

 


 お行儀悪いなぁ💦
 ちっちゃく崩さないと ルーちゃん 丸呑みするやんっ
 
 端っこから 順番に食べて また 順番に戻りながら 食い散らかした分をキレイにしていくルーちゃん。

 ママはクロックムッシュ、スープつき。

 と、期間限定の レモネード。

 最初にトレーに盛ってきたのは パパとママのができる前に食べちゃったので ルーちゃんはおかわり。
 鮭のグリーンソースを。一番先に食べ始めたのが これだったので。

 立ち上がったルーちゃんのお腹は ぽんほこりんっ
 おっさんかっ爆笑爆笑爆笑

 ご満悦❣️
 晩ごはん、こっそり減らされることは 知らないもんね~
 お昼から 食べ過ぎだから。

 こちらのお店にきた時の もう1つのお楽しみ。
 PAKU   PAKU 
 おやつの量り売りのコーナー。
 くんくんして 気に入ったのは試食して 好きなものを量り売りしてくださいます。

 今日は パパが別のおやつ、たくさん買ってくれたから 試食だけ~

 食後は川沿いをお散歩。



 ルーちゃん、楽しんでくれたかな。


 今日は 遠出できるお天気なら アンディママが よくブログに書かれていた、 アンディくんがお散歩に行ってた 落合公園に行こうかって ルーちゃんパパが言ってくれてたの…
 アンディくんに 会いに 気候がいい時期にいつか行こうねって言ってたのに コロナのせいで 出かけられなくなって 結局、会いにいけなかった。
 

 アンディくんへ
 3番目のベンチの公園、落合公園で合ってるのかな? アンディくんのベンチ、今度 ルーちゃんにも貸してね。