先日まで募集をしておりましたJHBSコースレッスン新規募集ですが、定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。
お問合せ、お申し込み、有難うございました。
さて、そのJHBSのお楽しみメニューの「ダークチェリーマフィン」を作りました
普段、マフィンはほとんど食べないのですが、たま~~~~~~に、たっぷりお茶を入れて飲みながら食べたくなります。
レッスンで使って残っていたダークチェリーもあったので
写真では分かりづらいのですが、めっちゃモリモリなアメリカンな感じ。
これくらいボリューミーな見た目が可愛くて好みです
外からは見えないですが、中にはかなり贅沢にたくさんのダークチェリーが入ってます♪
このところ、すっかり気温が上がってきたので、あこさんの発酵が早くなりました(^-^)
酵母さんに調子を合わせながら仲良くやっていかないとです
今日は昼間バタバタしていたので、これからお仕事です
デスクワーク。。。
何時までかかるかな。。。
・5月のレッスンメニュー・日程はこちらです
『パンとお菓子の教室Luce』
☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。
あこ酵母で作るパンの美味しさを一人でも多くの方にお伝えしたいと、何度も東京へ足を運び、あこ酵母パン職人さんより直接ご指導を頂きました。
こちらでも紹介して頂いております。→ (有)あこ天然酵母公式ホームページ
パン作りが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
☆パン作りやレッスンに参加するのが初めてという方も、自宅の小さなキッチンで少人数で開講しておりますので安心してご参加頂けます。初めての方へ
☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。
公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。
☆安全面を考慮し、お子様連れはご遠慮頂いております。
☆当教室へのご予約、お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡下さいませ。
☆教室、レッスンの詳細はこちらでもご覧頂けます。