只今、あこパンを焼きながら更新しておりますあせる

年末から毎日のように試作が続いてます、酵母さんが頑張ってお仕事してくれるので私も妥協したくなくてニコニコ

 

写真は久しぶりにJHBSの新メニューです(^-^)

 

 

すごく濃厚なチョコクリームに、フランボワーズの甘酸っぱさが女子にはたまらないラブ

こないだ数本家に置いてたのですが、ぜ、全部私が食べちゃったあせる

なのでウォーキング1時間に延長してます(^-^;

 

明日から寒くなるみたいで、というか雪が降る?

あまりテレビを見る時間もないので、よくは見てないのですがどうやらそんな感じらしいですね雪

ウォーキング無理かな。。。

 

レッスンはエアコン2台と石油ストーブをつけて、換気をしながら(常時換気がどうしても厳しそうなら時々でも)行いますので、皆さまどうぞ暖かくしてお越し下さいませ手袋

引き続き、玄関、室内、トイレの消毒、器具等の洗浄などもしっかりと、私の毎朝の検温やら、できる限りの事はしっかり続けていきます。

皆様にも、引き続きご協力のほど宜しくお願い致します。

 

あれこれパストリーゼしたり除菌したりしている私を見て主人が「あこ菌、大丈夫か?」って(^-^;

なかなか鋭いご指摘(笑)

大事な大事なあこ菌は守りますドキドキ

 

 

・1月のレッスンメニュー・日程はこちらです↓

 

『パンとお菓子の教室Luce』

☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。

あこ酵母で作るパンの美味しさを一人でも多くの方にお伝えしたいと、何度も東京へ足を運び、あこ酵母パン職人さんより直接ご指導を頂きました。

こちらでも紹介して頂いております。→ (有)あこ天然酵母公式ホームページ

パン作りが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

 

☆パン作りやレッスンに参加するのが初めてという方も、自宅の小さなキッチンで少人数で開講しておりますので安心してご参加頂けます。やじるし初めての方へ

 

☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。

公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。

 

☆JHBSのコースレッスンは現在新規募集はしておりません。

 

☆安全面を考慮し、お子様連れはご遠慮頂いております。

 

☆当教室へのご予約、お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡下さいませ。

      ご予約、お問合せ

 

☆教室、レッスンの詳細はこちらでもご覧頂けます。

 ↓↓↓

教室・各レッスンについて