今日は洋菓子コースの補講レッスンがありました(^-^)
いつも手際のいい生徒様なので、今日もサクサク進んで綺麗に仕上がりました
ゆっくりお喋りもできて、今日もいい時間でした♪
レッスンが終わって、スーパーへ行ったり家事をして、明日の準備に取り掛かることができたのが夕方近く
またもや夕食作りと同時進行的な感じになってしまいました。
あと5分だけビーフシチューを煮込もうとタイマーをかけて、明日のケーキを作っていたら。。。
ビーフシチュー、底が焦げてる~
最後の5分で何てこった。
食べれない程ではなかったのですが、鍋を洗うのが大変です(-_-;)
明日のレッスンは、みんなで相談して急遽この時期しか作れないケーキに変更になりました。
今日作った、明日の試食用ケーキ「黒糖ムースと無花果のガトー」です♪
さ、明日も早起きして始動です!!
・10月のレッスンメニュー・日程はこちら日程・メニュー
・9月のレッスンは全て満席となりました。
『パンとお菓子の教室Luce』
☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。
初めてあこ酵母のパンを食べた日に一度で気に入り、何度も東京へ足を運び、あこ酵母パン職人さんより直接ご指導を頂きました。
こちらでも紹介して頂いております。→ (有)あこ天然酵母公式ホームページ
パン作りが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
☆パン作りやレッスンに参加するのが初めてという方も、自宅の小さなキッチンで少人数で開講しておりますので安心してご参加頂けます。初めての方へ
☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。
公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。
☆JHBSのコースレッスンは現在新規募集はしておりません。
☆安全面を考慮し、お子様連れはご遠慮頂いております。
☆当教室へのご予約、お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡下さいませ。
☆教室、レッスンの詳細はこちらでもご覧頂けます。