お盆休みいかがお過ごしですか?

 

 

先日新たなことに飛び込む機会をいただき

何日か前から、想像していた以上に

気持ちが張り詰めていました。

 

 

こんな日の朝は

お兄ちゃんが気づいて

「ママ、今日のお仕事頑張ってね~。ママなら大丈夫!」と

送り出してくれます。

 

 

そんな息子のパワーももらいながら

課題は多々あるものの

最後までやりとげることができました。

 

 

終わってほっとしたのに

からだには、まだ緊張感が残ったまま。

 

 

セルフヨガして、ゆったりと呼吸を深めて

少しずつ「今ここ」に戻ってきました。

 

 

 

私の緊張感もきっと肌で感じていただろうなぁと

今晩の息子たちへのタッチセラピーは

オイルマッサージバージョンで(^-^)

 

 

すると、ふたりからお返しにと

足のマッサージをしてもらいました❤

 

 

 

 

やっぱり、触れられるって気持ちいいな~

 

 

技術ではなく、相手のことを想う気持ちが

からだだけでなく、心までほぐしてくれました(^-^)

 

 

 

そこに、お盆も誕生日も休みなく

朝から晩まで働き詰めの主人が帰ってきたので

 

 

子どもたちと一緒に

主人にオイルマッサージ。

 

 

 

 

 

「みんなの手が熱い熱い」と言いながらも

とっても嬉しそう♡

 

 

マッサージのあと

「ここ最近で一番からだが軽くなったわ~」と

すっきりした表情でした^^

 

 

家族が揃うお盆休みも今日までの方が多いと思います。

 

 

 

家族と一緒に楽しく過ごした時間の

最後に、家族みんなでほっこりと

タッチセラピーはいかがですか?

 

 

■現在募集中のレッスン&イベント■

・マタニティヨガ(一般の方も参加していただけます)
 8月21日、9月4日(月) 10:15~クオホームにて

・妊活ヨガ
 8月21日、9月4日(月)13:00~クオホームにて



その他の教室の8月スケジュール

9月スタート!今ここでさまよう生き方をリセット
 自分の感情をとらえ「私」を生きる

 ハッピーライフワークプロジェクト2期生募集中!
 
 

 

<Menu>
ビジョンヨガ ~こころとからだの声に耳をすませる~
マタニティヨガ ~お腹の中からの子育て~
母と子のタッチセラピー~触育児で育む素直なこころとからだ~
タッチセラピー~こころもからだもゆるゆるぽかぽかに~
女性のからだ講座~からだが変わると人生が変わる~
名前のことだま®~本来の自分が輝き出す~

<問合せ先>
スケジュール
ご予約、お問合せ先

Luccica 塩谷幸美(しおたにゆきみ)
TEL :090-8482-6454
MAIL:
luccica.tocco@gmail.com

※姫路市、たつの市、加古川市、明石市、宍粟市、赤穂市、加西市、西脇市、佐用郡、赤穂郡、県外からも多数お越しいただいています。