加古川のパン教室足立千晶ちゃん主催のご縁会に参加してきました。


2ヶ月に1回開催されるのですが
3回目となる今日はどんな方と出会えるか
そして、今の自分の現在地を知るのがとっても楽しみでした。


まず、10名の自己紹介をして、みんなでワイワイおしゃべりしながらランチ。


千晶ちゃんセレクトの、明石魚住 ラ・バルケッタで、
ピザやパスタをいただきながら、近況などを話し
一息ついたところで
いつもの付箋ワーク。

やりたいこと
急いでやらないといけないことなど
思いつくままに
付箋にどんどん書き込んでいきます。


今回は、あまり出てこず
ちゃんと、ひとつひとつチャレンジできているんだなっていう気づきも。



初回から比べると、目指している方向性や
背負っているものが変わってきている。



私、すごく身軽になってる!


でも、まだもっともっと軽くなれる。



もっともっと、自由になれる!
ワクワクする自分がいました。



前回からご一緒の方のお話を聞いていると

自分のやりたいことが絞れてきたり
新しい目標が決まったり


お互いが成長を喜び合って
また、2ヶ月後が楽しみになってきました。


今回参加されたのは

・たつの市で、天然酵母のパン教室や、スポーツジュニアケアの塚本奈津子さん

[兵庫県たつの市・岡山県] 自然の恵みとセラピーで子育てを楽しもう♪天然酵母パンとハーブ教室*このは*




・姫路市で、カラーセラピーとリフレ&ボディケアをされている圓田 希世さん

【姫路市勝原区】がんばるあなたのカラダとココロを癒します~カラフル・パンダ~




・神戸のフラワーデザイナーでベジタブルブーケの作成をされている笹尾星美さん

flower-アトリエ心花(konoka)ー神戸市西区 hoshimiのブログ




・相生市近辺で、ホームページのデザインやパソコンサポートをされている福永万琴さん

姫路 WordPressホームページ・Jimdo・ネットショップデザイン かたつむり舎




・姫路でブログのコンサル、筆文字のレッスンをされている松林ゆうさん

魅せる筆文字&促しコンサルタント&ブログカスタム松林ゆう 姫路 神戸 大阪 明石 加古川




・加古川でヨガレッスンやチャクラリーディングをされてる松尾レイ子さん

まるっとまるごとの自分が愛おしくなるハッピーメゾッドで ❤︎しあわせを感じながら「わたし」を生きよう❤︎




・たつの市で、手作りお菓子工房をされている円尾佳代子さん

たつの お菓子工房 レッドウッド




・加古川市で、エステやマタニティボディケアをされている西田美華さん



・加古川で、手ごねパン、低糖質パン教室をされている足立千晶さん

はじめての私でもできた!手ごねでふんわりパンが作れるパン教室 加古川






今日もあっという間の時間でした^^

みなさん、千晶ちゃん、ありがとうございました!


■開催予告 心の扉を開く ボイスワークヨガ&タッチセラピー■
胎教や子育て中のママにもオススメ!

心地のいい声は
本来のからだのもつ治癒力を引き出し
心の強張りをもほぐしていきます。

ボイスワークヨガ&タッチセラピーで
心の扉を開き
自分本来の輝きを取り戻してみませんか?

6月7日(火)9:30~12:30

詳細はこちらをご覧ください