大切なものをきちんと大切にしながら無理せず楽しいキモチでしあわせに夢を叶えるハッピーダイアリー&ライフスタイルコンサル松尾レイ子

時間がない!うまく使えない!が朝から楽しみ〜っ!寝るとき充実感たっぷり❤︎に変わる時間のつかい方


テーマ:

今日は午前中ハッピーダイアリーの個人セッションでした♡

みんなそれぞれの変化が本当に素晴らしすぎる!!!


たくさんの方々の変化をお伝えしたいのに、ブログが追いつかないほど♡



無理しなくっても楽しく面白く変化できていくのよね〜♡


盛り塩キット買う人



ゴング買う人




エプロン買う人(笑)


それぞれにそれぞれが今必要なアイテムを購入。


個人セッションではこんな不思議アイテムがポンポン出てきますよ⤴︎⤴︎⤴︎


ハッピーダイアリーでは
頑張る行動術ではなく
やっちゃう行動術
まさしくハッピー行動術をお伝えしてます。


現実が変わるのってね、行動あるのみなんだよね。


だけど、それ無理してやってもちっとも自分らしくないから・・


だからこそ!今できること、必要としてること。から。はじめます(^^)


年末までにまだまだ加速しそうなみなさん!
どこまでも行っちゃって〜⤴︎⤴︎


毎日たのし〜ね〜ホントっ♡


Vivaハッピー行動術♡




キラキラハッピーダイアリーグループセッション
12月5日&12日の2DAYコース 残1名

キラキラあなたの本当の幸せの在り方に気づくセッションのみお申込みも可能です。
年内は3時間を32400円→10000円にて。
予約可能日は残り4日のみとなりました。
12月21、22、23、27日





あなたの踏み出したいその一歩をサポートする
お守りアロマカードセッションのご予約を
12月14日から開始いたします♡

先行予約はメルマガにてご案内いたします♡
ぜひご登録ださいね♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーダイアリー0期生のハピラーさん♡


自分の変化をアウトプットしていきたい!
と思いながらもなかなか出来ず…

というクライアントさんの変化を綴っていってます(^^)


昨日の記事はこちら。

〈お客様の変化〉なりたい自分と現実の自分とのギャップにイライラモヤモヤしてる時…どうする?

http://ameblo.jp/pgpg015/entry-12223375804.html


なりたい自分と現実の自分とのギャップにイライラモヤモヤしてるときは


まずは今できることを。
できちゃいそうなことから、やってみるという経験を

まず体感しよう♡

ということで、前回終わってました。


今回クライアントさんにお勧めしたアウトプット法が!
なんと


「家政婦は見た(笑)作戦⤴︎⤴︎」

{EB00D080-8D57-4D72-A52E-E0D38A977397}



{36083993-3792-48C3-8441-EC429B17CA08}


この「家政婦は見た作戦!」ね(^^)


アウトプッとするときに
「人にどう思われるか」という、発信するということに
大きな抵抗がおありだったのですね〜。


そもそも、アウトプットとはなんぞや・・です。


自分からアウトする。出してみる。
だけと考えれば??


自分だけでブツブツ言ってもいいんですYO!!!!!


別にフェイスブックに投稿するとか
ブログに書くとかしなくても

自分からアウトしてみる。
まず、はじめの一歩です♡


なので、「家政婦は見た作戦!」で(笑)
ひたすらに


『おや、まぁ』的に
ブツブツ、ブツブツ、自分の思いをどんどん出してみる!
というトライアルウィークにしていただきました♡




そしたら大きな気づきがあったわけです!


ブツブツ言ってみたら
自分が何考えてるか、やっとこ〜〜なんとなく〜〜
分かってきたのよね。


頭のなかでグルグルしてるだけ
心のなかでモヤモヤしてるだけじゃなくて


ちゃんと言葉にしてみて初めて
「あ、わたしこんなこと思ってたんや・・・」って気づく。


そしたらね、次の段階ですよ!

ということは??

目の前にいる人がなにも言わなかったら
それも、もちろんこと分からないや〜〜ん!!!!


相手もなに考えてるか分からんやん!!!

ってね^^;


「そうか!だから、自分の思ってることはやっぱり伝えないとわからないんだ!!』


家政婦は見たブツブツ作戦で、

{C68D63E2-639A-4AD5-B0CB-94A5D44FB1A0}



ピカーン!となられました♡


「自分のいまできることから始めてみる!」
という、キモチ。


そうなれたことって本当に大きな大きな前進だと思います♡


いや〜家政婦は見たブツブツ作戦!
結構していただきありがとうございます!!


よかったですね〜〜〜♡


まだまだKさんの変化はつづきま〜す!!!
お楽しみに♡







キラキラハッピーダイアリーグループセッション
12月5日&12日の2DAYコース 残1名

キラキラあなたの本当の幸せの在り方に気づくセッションのみお申込みも可能です。
年内は3時間を32400円→10000円にて。
予約可能日は残り4日のみとなりました。
12月21、22、23、27日





あなたの踏み出したいその一歩をサポートする
お守りアロマカードセッションのご予約を
12月14日から開始いたします♡

先行予約はメルマガにてご案内いたします♡
ぜひご登録ださいね♡









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{2F16B94B-DD95-49A4-A651-64797AFB4941:01}


愛する人と共にしあわせになりたい。

自分の人生がしあわせでありますように。


誰もがそんなキモチを抱いているはず。



女性として男性を愛するキモチに目覚めて35年。
美と健康を本気で探求し、人の生身に触れるようになって16年。
死と向きあい、生きれている自分の命の意味、生き抜くことを本気で考えるようになって9年。


波乱万丈な今日までの日々。
たくさんのたくさんの先生たちから
たくさんの学びを授けていただいたなぁ。


尊敬する人は
みんな同じことを違う切り口で伝えているだけ。


だからやっぱり


人は生まれてからずっとずっと

しあわせに生きるとは?を探し続けてるんだと思う。
 

その答えを探している。


だけど
その答えはどこにも落ちていなくて
やってくることもない。


自分の中に潜んでいるから。


そこを見ない限りは
ずっとずっとずっと
探し続けるばかり…


まずは、自分の中に潜んでいるその答えに向き合おう。


そしたらあとは
進んでゆくだけ。
感じてゆくだけ。


歩むチカラは
あなたの中に
全てある♡


そこに触れて欲しいなぁ〜〜!!!!!


全てのひとに歩んでゆくチカラがあるのだから♡



わたしのお伝えたかったすべてをシンプルに表現し、そして伝えています。
それがハッピーダイアリーであり
個人セッションです。



愛する人との共に最高の人生を。
大切な人たちと共に最高にしあわせな人生を♡


今日から^^
今ココから手にしていこう♡







キラキラハッピーダイアリーグループセッション
12月5日&12日の2DAYコース 残1名

キラキラあなたの本当の幸せの在り方に気づくセッションのみお申込みも可能です。
年内は3時間を32400円→10000円にて。
予約可能日は残り4日のみとなりました。
12月21、22、23、27日





あなたの踏み出したいその一歩をサポートする
お守りアロマカードセッションのご予約を
12月14日から開始いたします♡

先行予約はメルマガにてご案内いたします♡
ぜひご登録ださいね♡








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーダイアリー0期生のハピラーさん♡


自分の変化をアウトプットしていきたい!
と思いながらもなかなか出来ず…


セッションで気づいて
講座で気づいて…

としながらも


実際の行動というところまで結びつかない 
そんなもどかしさ…



{FDBBC40A-2CBC-400F-BDC5-1F03E6F826A5}



変わりたい
やりたい
今のままじゃイヤ…


すっと思ってきての今。


それが、自分の感情と向き合うことで、 変われるとわかった今!!!


だけど不安ばかりが襲ってくる
自分の気持ちを知れば知るほど…
やらない自分自身に腹が立つ


あんた、何やってんのよー‼︎って…


ここから一歩進めば、私変われるのに〜♪
って気づいてるんです。


私にとって、未知の世界〜
そこに行きたい✨


どんどん行動に移してるレイ子さんが羨ましいです。


私も、そんな風に生きていきたいって気持ちに変わりないです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな風に綴られてました。


このキモチ!!!
めっちゃ分かります!!!


わたしも以前起業コンサル受けてたとき


やるべきことは分かった。
ような気がする(⌒-⌒; )


でもまだ不安…


だけどそのモヤモヤも
不安も、コンサルさんに聞くのすら
こんな質問していいの??って躊躇してしまう…


余計にひとりグルグルが加速しちゃう
みたいなこと…ありました。




どんなキモチでもいいから
こんなこと言ってもいいのかな…ってことも


とにかく♡大丈夫♡
まずはわたしに毎日メールしてね♡と伝えました^ ^


いいことを書こうとしなくていい。
どんなことだってわたしは受け止めますし
どんなKさんだって、わたしは大好きで信じてます♡


いきなりブログに書いたり
フェイスブックに自己開示する必要もなく


自分のために。
まずはやってみましょ♡
自分のキモチをそのまんま出してみる練習から♡


今はそれで十分なのです♡



そんな風にお伝えしてから
Kさんは今日のキモチをまずはアウトプットしてみることを始めていかれました♡



なりたい自分と現実の自分とのギャップにイライラモヤモヤしてるときは



まずは今できることを。
できちゃいそうなことから、やってみるという経験を


まず体感しよう♡


ね(*^^*)


少しずつ
だけど確実に
現実は変わってゆきますよ♡


焦らずに
楽しみながら
いきましょっ⤴︎⤴︎







キラキラハッピーダイアリーグループセッション
12月5日&12日の2DAYコース 残1名
キラキラあなたの本当の幸せの在り方に気づくセッションのみお申込みも可能です。
年内は3時間を32400円→10000円にて。
予約可能日は残り4日のみとなりました。
12月21、22、23、27日




あなたの踏み出したいその一歩をサポートする
お守りアロマカードセッションのご予約を
12月14日から開始いたします♡

先行予約はメルマガにてご案内いたします♡
ぜひご登録ださいね♡






≫ ハッピーダイアリーの総合案内
≫ あなたの本当の幸せの在り方に気づくセッション 
≫ その他サロンメニュー
≫ イベントご案内

手紙 イベントやキャンペーンの先行案内はメルマガにて♡>> 登録はこちらから 
ノートパソコン お問合せ >> こちらから

女性の最高のしあわせを叶えるライフスタイルコンサルタント・松尾レイ子





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
募集開始すぐに満席になり2席増席しました!
本日キャンセルが1名ありましたので、1名様、追加募集いたします♡
満席となりました。お申込みありがとうございました^^



12/6 お金の神様、登景子さんの
マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)を加古川にて開催♡



登景子さんは、2人のお子さんがいるお母さんで
普段はお金のセミナーをされていますが
お金の事だけじゃなくって
マインド面や心が豊かになることも教えてくれます



景子さんのセミナーを受けると

宝石赤引き寄せまくりになる

宝石赤お金を気持ち良く使えるようになる

宝石赤お金はあるという意味がわかるようになる

宝石赤断捨離を速攻でしたくなる(笑)

宝石赤医療保険をやめたくなる(笑)

宝石赤もっと自分の気持ちを大事にしたくなる

宝石赤お金の話をするのって楽しい♪って思えるようになる

宝石赤何にフォーカスしたらいいかわかるようになる



こんな嬉しいご報告が毎日届いてるんです(^^)



そんな景子さんから去年末にお金のセミナーを受講させていただきました♡

その時はすぐに分からなかったことも
月日が経つにつれて、じわりじわりと効いてきて

約1年経とうとしている今!
めちゃくちゃわたし変わったやん!!!

っていう引き寄せもバンバンありました!!!!!


もうね涙が出るほど、こころから感謝している存在、登景子さん。


どうしたって、わたしの大切な人には聞いてほしいし
もちろん、まだ出会ってないあなたにも・・・
必要としている人にかならずお繋ぎできると思っています。


景子さんのお金のセミナーはこんな方に受けてほしいです♡



チェックお金と仲良くなりたい人

チェックお金が減るのが怖い人

チェックマインドが大事っていうのがイマイチわからない人

チェック今の生活がかつかつでしんどい人

チェック定期預金してないってどういう事か知りたい人

チェック引き寄せってどうやったらいいか知りたい人

チェック断捨離したらどんないい事があるか知りたい人

チェック医療保険かけてないってどういう事か知りたい人

チェック登 景子に会ってみたいという人(笑)




なかなかないチャンスですので


しあわせなわたしを生きたい♡って心底願う
あなたのお申込をおまちしています~~♡


お申込みはこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)