あるがままに心を合わせ自分の人生と恋に落ちる方法♡松尾レイ子

どんな自分も愛おしく、思いっきりな毎日そして未来を。感じるチカラを育て夢を叶える♡未来体感トレーナー*松尾レイ子


・・・シンプルな想い 心のままに・・・
どんな自分も愛おしく、しあわせを感じながら
一度きりの人生をおもいっきり楽しく生きる♡

感じるチカラを育て夢を叶える
未来体感トレーナー 松尾レイ子(天羽レイラ)

NEW !
テーマ:
 
 

ハート月のイベントハート

 

 
フェイスブックでご縁が繋がり・・・
いつもわたしの投稿を見てくださっていた
 
 
やっと♡お茶デートしてきました^^
 
 
{DEC1CA62-515C-4AA9-B53D-2880B135F61B}

 
 
わたしが「マヤ暦のツォルキン」に出会ったのは・・
もう5年前?くらい。
 
 
その時も・・・
鑑定士さんが超美人だったからお茶したかった♡
という、なんとも単純すぎる理由で・・
(どのご縁も、お茶したいと思った♡が殆どであるw)
 

 

会って一緒の空間でおしゃべりしたい♡

から始まったものの・・・

 

 

マヤ暦の素敵すぎる宇宙エネルギーの捉え方に

すっかり虜になってしまい♡

 

 

またこうやって「マヤ暦」繋がりで

お会いしたくなった方が出来たんですね〜^^

 

{7FA09244-A35A-4DFD-A3E5-CE1B82422841}

 

 

 

おサルさんを注文するわたしと

タイガースのトラを♡と注文する優里さん(笑)

 

 

二人ともね、初対面だけど

ぜんっぜん初対面とは思えぬ、リラックス感ハンパないw

 

 

{62A63FBF-4DF6-43A6-9015-8B8E5F27CA9C}

 

 

なんでも話せました。

いろいろ話しました。

 

 

優里さんはわたしのメルマガも読んでくださってるから

いろんなこと沢山知ってくださってて・・・

 

 

本当に・・・ありがとうございます。

 

 

 

{102FB748-F2C8-4AF7-A9E6-0180B0D8A9D7}
 
とにかく、この優里さんの大きなお目めちゃんに
 
 
すっぽり包まれて♡
 
 
どんなお話も、心を合わせてじっくり聞いてくださるの。
 
 
何も否定しない。
何も持ち上げない。
 
 
ただ「わたし」に心を合わせてくれる。
 
 
なんて心地いい時間だったんだろう・・・
 
 
image
 
本当に相手のことを思うことができる人は
「言葉」に心を遣うことができる人。
 
 
だと、わたしは思います^^
 
 
どんなに素敵なカウンセラーさんと呼ばれていても
どんなに人気のコンサルさんと呼ばれていても
 
 
「言葉」が「言刃」になっているひとは
偏った考えからの
あなたのただの「エゴ」の押し付けでは??
 
 
と思うことがあります。
 
 
それを、ここ数年感じていて
 
 
わたし自身が泣いてきたこともあれば
クライアントさんを
 
 
自分の偏った考えから
泣かせてしまったこともあります。
 
 
人の悩みに触れたり
人のやる気を後押しすることをする
セッションでは
 
 
決して
「わたしスゴイでしょ」
 
 
という、自分勝手な勘違いがおこらないように
そうならないための「心得」は本当に大切・・・。
 
 
優里さんみたいに
「心ある人」に出会うと
それが痛いほど、よくわかる。
 
 
自分の在り方を、今一度見直させてくれるんだよね。
 
 
「人」は自分の写し鏡でしかない。
 
 
自分の状況が「外」に反映されるから。
 
 
自分自身がザワついてる時は
ザワつく出会いがある。
 
 
こうやって優里さんとこのベストタイミングで
優里さんと出会えたことは
 
 
ある意味わたしの「今の心」を写してるんだな♡
 
 
自分にとってより良いリズムで
より良い時間を過ごせるようになってる。
 
 
無理がなくって
飾らなくって
気負ってなくて
 
 
「心が穏やか」
 
 
な時間が前よりも増えてる♡
 
 
だからこその、このタイミングでの出会いです^^
 
image
 
今週ね、優里さんがされている
Kanaiプレートアートという体験を
させていただくことに♡
 
 
創作中のサンクチュアリーノートにも
お役立ちできそうだと思う♡
 
 
たのしみです^^
 
 
image
 
 
 
優しい毎日は
優しい心持ちから♡
 
 
 
今日もブログ読んでくれてありがとうございます♡
 
 
レーチェル^^
 
 
 
今回行ったカフェ
大丸神戸みせ
 
 
 

前回の記事

〈6月24-25日今ココわたし〉肉体がなくなり 言葉がなくなった今 「在る」ものとは?

 

 

 

ハートご提供中のサービスハート

7月18日 天空おしゃべりお茶会 13:00〜15:00
〜レーチェル的宇宙のお話&しあわせと心を合わせる方法〜


7月19日 大阪万博ニフレルへ遠足 10:00〜
〜感じるチカラを感じてシェアし合あう会〜


7月25日 岡山お茶会@ホテルグランヴィア 10:00〜
〜レーチェル的宇宙のお話&しあわせと心を合わせる方法〜

エネルギーチューニング個別セッション(カード・未来映像含む) 
残2名 7/5 ・7/26

あなたの幸せを生きるための大切な思いに気づくセッション(3時間個別セッション)

直感ライティング講座

 開催日調整中


 

メルマガ登録はこちら

 ■お問合せはこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

週末は実家へ。



実家の玄関は、昔ながらの玄関で本当に広い。



玄関の横には三畳の間があって

そこにはお花だけが飾られてる。


{8D1F0B96-8DED-4E04-A564-D7156F0FA651}


今の私達の生活では考えられない
贅沢な空間の使い方^ ^


だけど、昔は
こうやって場という「間」「スペース」
を大事にしてたんだと思う。


母は紫陽花が大好きで
中庭にはいろんな紫陽花が咲いてる♡


母が喜びそうなのを
父がチョイスして飾ってた^ ^

{BB0B1535-8253-46D3-A9DE-84AB2C5E76BB}


母が花を飾る後ろ姿は山ほど見てきたけど


それを父がしてる姿は、なんだかぎこちなくて…


でも母のために
どれがいいかなと選ぶ姿は、本当に愛を感じるんだ♡





夕方になると
5時、5時半、6時と玄関のチャイムが鳴るの。


近所のおばちゃんが
みんな両手にお料理をもって我が家にやってくる。


「今日はこれ作ったんやけど食べる??」と。


一人一人、少しずつのお裾分けを
父に届けてくれるんだよ。


一品ずつでも集まれば…
豪華な夕飯になっちゃう!!!

{18041E8B-836A-43B6-B831-78AD8661FE99}


優しいよね♡ホントに…


「わたしがいなくなったら
パパの事をお世話してくれる人は
たくさんいるから。
な〜んにも心配してないよ」と


母の日記には
父へのメッセージが残されていた。


母は近所のおばちゃん達との
コミュニケーションを本当に大事にしてきて


いい関係を
日々コツコツと築いてきたんだなぁ。




「わたしが先にいなくなって
パパが残ったら、よろしくお願いするからね」


と、冗談交じりに
おばちゃんたちと話している姿が目に浮かぶ。


おばちゃんたちは、口を揃えて


お母さんには本当によくしてもらった。
お世話になったといってくれる。


そんな言葉を聞くたびに
母がわたしにいつも言ってくれていた


「友達は一生の宝物よ」


という言葉が胸に響く。



{8477D153-EF66-4AC1-A429-FEA20B268D27}

 
人は亡くなってからの方が
見せてくれる世界が大きいと思う。


どう生きたか。が
どんな風に繋がっているのか…


肉体がなくなり
言葉がなくなった今


「在る」ものとは??



生きていたときに
伝えてくれた言葉と思いと行動。


それが伝わっていたら


本人の姿カタチはなくとも
誰かの中に生きて、それはそのまま
「今」も在るもの、生きているものとして


カタチを変えて
受け取ることができる




これから
わたしが伝えていきたいこと。


それは


「人生の目的は?」
「どんな人生を自分は送りたいのか?」


という大テーマ1つ。


その大テーマの中には
たくさんのテーマが分かれてるけれど


シンプルなその大テーマなくして
はじまりはない。



自分の人生
自分のやりたいことを
疑わず、嘘つかず


まっすぐに自分を信じてやればいい。


そのために
1番必要なことは


自分自身を知ること。


飾らない自分の「あるがまま」と
根っこからちゃんと繋がること。


どんな自分だとしても
顔を背けたって、逃げられない。


そんな自分もまるごと自分。


不完全が完全。


それこそが自分だから。


だからこそ
自分を偽らない。




何をやりたいか? 
どんな夢叶えたいか?


の前に!


もっともっと大切な本質は


どうやっても離れることのできない


「本当の自分自身」に
認め、繋がり
ちゃんと受け入れること。


それからです!


地と繋がるのは!


天と繋がるのは!


土台の下の土台


それが基盤としてあれば


あとは


はっきり言って


なんとでもなる

どうにでもなる



嘘のようなホントだよ。




本当の自分自身の
生きたい人生を生きよう♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分らしさとは?
自分のあるがままが分からない。


を解消すべく!!!


「あるがままの本当の自分に繋がる方法」として


このノートを創っているところです。


{0098D861-D9D8-4143-A723-E84369EFDB06}


♡サンクチュアリーノート♡


 わたしだけではない

何か大きなチカラが後押ししてくれて

どんどんカタチになっていってます♡



9月にはお届けできる内容に仕上げていこう ^ ^



どうか楽しみにしていてくださいね♡♡



今日もブログを読んでくれてありがとう♡




レーチェル






ハートご提供中のサービスハート

7月18日 天空おしゃべりお茶会 13:00〜15:00
〜レーチェル的宇宙のお話&しあわせと心を合わせる方法〜


7月19日 大阪万博ニフレルへ遠足 10:00〜
〜感じるチカラを感じてシェアし合あう会〜


7月25日 岡山お茶会@ホテルグランヴィア 10:00〜
〜レーチェル的宇宙のお話&しあわせと心を合わせる方法〜

エネルギーチューニング個別セッション(カード・未来映像含む) 
残2名 7/5 ・7/26

あなたの幸せを生きるための大切な思いに気づくセッション(3時間個別セッション)

直感ライティング講座

 開催日調整中


 

メルマガ登録はこちら

 ■お問合せはこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は映画のレイトショーで
メッセージを観てきた。


{75B81B9A-FE89-4F74-AE67-DAE7F86BF3BC}



君の名は。も感動したけど


メッセージ。は
わたしにとって、まさに今必要なメッセージだった。


わたしが感じたメッセージ。


今はあるようで、なくて
ないようで、今しかないこと


どんな未来を作りたいと描いても
それは決まっていて無理なようで


無理に思えることも
実はどうにだって変化させることもできる


〜なんだ。


という「答え」は
本当はどこを探しても永遠に見つかることはなくて


だからこそ
いつか見つかることを信じて探している。


探している中での今を生き
今を生きることは
結局探していたものを見つけることなんだ。


言葉にして説明するのは
難しいけど


わたしの中のわたしが震えたから…


だからただ愛しかない大宇宙に


ただただ涙しかなかった。




宇宙はなぜ何か。を生み出したんだろう?


それは
自分の存在を知りたかったから。


自分が喜びたかったから
何かを作り出すことで


「反応」が返ってくるという形で
「認識」できたから。なんだと思う。


人は認められたいものである。
それは宇宙の源がそうであるから。なんだと思う^ ^


だとしたら?


私達にできることは


目には見えないけれど
確かに存在してる大きな存在を


認め、認めていることを
反応で返すこと。


ありがとう。愛してると。
届けることでしかないんだと思う。


陰があるからこそ
ありがとう、愛してるが生まれる。


だから私達には
喜怒哀楽が授けられてる。


なにも不必要なモノはない。
すべてが必要ですべてが完全。


そんな認識をもって


私達はただ「今」を味わい生きることだけなんだ。


今と感じれるその感覚は
本当は過去であり未来だけど


過去にも未来にも捉われずに


今を存分に味わい生きることに
本当の意味を見出せた時


人は本当の意味で
不安も恐れもない自由の中で
自由に生きれるのかもしれないと思う。


わたしは
ただ大きな愛に包まれて


そして愛をともに育み包みあって生きれる
そんな世界を願い


今を生きる^ ^



よかった♡今日観れて^ ^


また新しい明日を迎えられそう^ ^






〈今ココわたし・前の記事〉

6月22日

6月21日
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 

 

明日は新月のエネルギー交換会で〜す♡

お申し込みはこちらから

 

 

1000回以上にわたってお届けして参りました

遠隔ヒーリングは

 

 

今月の新月から

わたしから・・の遠隔ヒーリングではなく

 

 

お互いの

エネルギーをシェアしあう交換会

に進化いたしました^^

 

 

{B448746C-B377-46B6-92F6-2C313827F939}

 

 

 

エネルギーのシェア?

 

 

ん???

 

 

そんな事できな〜い!って思っちゃう??

 

 

特別な人にしかできないわけじゃございません。

 

 

「大切な人がしあわせでありますように・・」

 

 

祈ること。

 

 

「地球が豊かな星であり続けられますように」

 

 

祈ること。

 

 

 

その時点で十分に

「想い」という「愛」のエネルギーは

 

 

ちゃんと届いています^^

 

 

{C59EA8DE-3CA0-40E3-AC0A-DF1CC8D31ED0}

 

 

 

 

わたしが好きなヨガの瞑想法に

ソーハム瞑想があります。

 

 

「ソ〜〜〜」と心の中で言いながら

吐く息と共に、自分の手から外に優しさが出て行って

 

 

今度は

 

 

「ハ〜〜ム」と心の中で言いながら

その優しいエネルギーをいっぱいもらった空気を

吸う息と共に手から取り入れる

 

 

という

 

 

愛の循環瞑想です♡

 

 

自分から出したものが

外に影響していく。

 

 

そして外の世界に溢れているものを

自分に取り込む。

 

 

自然のサイクル。

宇宙のリズム。

 

 

{9F5926E0-D343-411D-B39D-612BB67EB2C5}

 

 

 

だからこそ・・・

 

 

どんな想いを外に出すか?

どんな想いで溢れているものを自分に取り入れるか。

 

 

優しい想いを出したら

優しい想いが入ってくる

 

 

自分に取り入れるものは

すべて自分が出したもの。

 

 

ゆるぎない万物のサイクルの中に

生きている小さな小さなわたしたち。

 

 

だけどね

 

 

小さなわたしたちの想いも

たくさん集まれば

 

 

それは大きなモノとなることを知っています^^

 

 

{9F1AF988-FE95-4B01-A5CD-2FFC34DFAEAE}

 

 

 

 

エネルギーのシェアは

「特別なあなただからできる」ことじゃないんです♡

 

 

「優しさや思いやり」

を自分から出してみることを。

 

 

それが

大切なあの人の吸う息となるから♡

 

 

まずは自分の一番近くの大切な人に届けてみよう^^

 

 

手をつないで一緒に寝てみよう。

抱き合って寝てみよう。

 

 

ぬくもり。

それは体感できることのできる

「愛」だから♡

 

 

 

新月のエネルギー交換会♡

ご参加お待ちしております^^

 

大切な人、お友達とご参加くださいね^^

 

 

お申し込みはこちらから!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

エネルギー交換会時に

遠隔エネルギーチューニングも

有料にてお申し込みいただけます^^

 

 

今まで一斉ヒーリングでしてきた方法とは

ずいぶん違った方法で

クリアなエネルギーをもって

させていただきますね♡

 

 

 

<6月だけのキャンペーン>

遠隔エネルギーチューニング12月までの6ヶ月コース

毎月一回、計6回をエネルギーチューニングさせていただきます。

 

6回30000円 → 限定5名様 20000円

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

その他、一つずつお申し込みいただけます^^

 

1口1000円コース

★ 浄化と手放し

https://www.reservestock.jp/stores/article/7254/12489

 

 

★ お仕事の進展 

https://www.reservestock.jp/stores/article/7254/12488

 

 

★ 心ある人間関係

https://www.reservestock.jp/stores/article/7254/12490

 

 

★ あなた色が輝く美と健康

https://www.reservestock.jp/stores/article/7254/12491

 

 

★ パートナー・夫

https://www.reservestock.jp/stores/article/7254/12493

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:

今日は3ヶ月コースのセッションラストDAYを迎えた
よしみちゃんとセッション後のランチに


ビストピアさんでお楽しみの時間。    


テラス席が全部空いてて2人締め💕


{98BE68EA-B7D7-44C9-8B32-BCBA5E44C9CC}


ランチプレートが豪華で可愛くて
そして何と言っても美味しい💕


{74B37E11-8A21-4A0B-AE2F-F0A07C0193FA}


よしみちゃんホントに出会った頃と変わったなぁ💕


{63C622A2-3120-4578-AE43-577A27398D8C}


いろんな事手放したり
なかなか手放せなかったり


ブレたり
ブレたり
ブレたり??




今日久しぶりに会ったら…


すごい自分軸がもてるようになってて♡


自分で向き合い気づき行動し


変化していったなぁって✨


確信^ ^


そしてわたしもまた1つ
お客様からあり方を学んで


成長させていただいた日♡


ありがとうよしみちゃん^ ^


よしみちゃんと別れて
少しカフェに残って30分ほど作業して^ ^


よーし今日は自分のための温泉時間♡
とゆぴかへ〜^ ^


平日の昼間!空いてるわ〜!!!


風呂上がり♡まったり♡

{FBBE386B-76F3-4438-BB67-8C67A93F130F}



キャンペーン中のお得なボディケアもしてもらって^ ^



まぁなんとも
癒されましたわ✨



ちょうど18時になり
習字教室が終わったクルミのお迎え♡



帰宅したら玄関から見る空が


おかえり^ ^
リフレッシュできたかい♡


と話しかけてくれる^ ^
{9E26D581-6407-4C87-B614-CED4EFB4DB22}


うん♡
今日もたっぷりたっぷり
楽しかった癒された嬉しかった一日だよ〜^ ^


ありがとうね^ ^
ママたち♡


夜はケンちゃんとゆっくりまったり。
たくさんひっついて
たくさんキスをして
たくさん抱いてもらって


そうわたしの1番落ち着く場所は
ケンちゃんの胸^ ^


ありがとう愛してくれて。


ありがとうわたしを見つけてくれて。


ありがとうをいつまでも
あなたに伝え続けたい♡



おやすみ今日一日さん^ ^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

来月の楽しいイベントお知らせです♡

 

image

 

 


<7月18日>

天空おしゃべりお茶会^^

 

レーチェルの住処

天空にいらっしゃ〜い♡

 

レーチェル的

宇宙のBig Mamaの愛の中で

自分の本当のしあわせを生きるとは♡を

お話させていただきますね〜^^

いろいろグループシェアしましょう♡

 

場所:加古川(天空サロン)

13:00〜15:00

募集5名さま(お一人様5000円お茶付き)

 

・・・・・・・・・・・

 

<7月19日>

レーチェルと一緒に

大阪万博ニフレルに行こう♡

 

夏休み前にオトナの夏休み^^

ニフレルってなんだ??という方は

こちら♡

 

わたしねニフレルで

「食べる水」見たい食べたい♡

 

遊びに行く♡と言ってくださる方

一緒に行こ〜そして感じてみよう♡

 

感じるをシェアするオトナの遠足

募集5名(お一人様5000円・入場料込)

 

お申し込みはこちらから♡

 

・・・・・・・・・・

 

7月25日

初の!岡山へ♡

そして初の

レーチェルオリジナル

お茶会セミナー♡

@ホテルグランヴィア岡山

 

レーチェル的・宇宙の法則や

自分と自分自身との信頼カンケーの

結び方・心の合わせ方

本当の自由を生きるとは?を

 

お話させていただきますね♡

 

募集5名(お一人様5000円/別途お茶代)

 

ホテルグランヴィア岡山

10:00〜12:00

 

・・・・・・・・・・・・

 

7月28日

登景子さんin 加古川♡

お茶会ですよ景子さんとお茶会♡

 

レーチェルのバースデープレゼントになんと!

お茶会参加券をくださったの^^

しかも!

加古川に行って開催するよ♡

って言ってくださった〜^^

 

なんて優しいんだ・・・

 

景子さんに会いたい人♡

何度でも会いたい人♡

ウェルカム♡

 

募集内容は決まり次第お知らせします^^

 

・・・・・・・・・・

 

どわ〜っと書きましたが^^

 

 

先行のお知らせでした♡

 
  
これ参加したい!
詳細知りたい!という方は
 
お申し込みフォームができるまでは
こちらまでお問い合わせくださいね^^
 
 
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

メルマガで配信した記事の一部を

ブログに掲載いたします♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ここ一週間くらい

ヨーガを学び始めた時の哲学書を

貪るように読んでいて

 

 

心が真実を欲していたの。

 

 

でね、昨日の朝。

 

 

とある「一文」と読んだ時

わたし息が吸えなくて!

 

 

アウッ!フングッッ

オッオッ・・・

 

 

息吸えた!と思ったら

 

 

その場に倒れ込んで

泣いた泣いた泣いた〜〜!!

 

 

号泣よ。

 

 

ア〜ンア〜ン(T ^ T)

ワ〜ンワ〜ン(T ^ T)

ウェーンウェーン(T ^ T)

 

 

もうね、2歳の子と変わらない!

 

 

わたしのなかで忘れていた

わたしにとっての

宝物だった一文がそこにあった。

 

 

「自分の人生と恋に落ちること」

 

 

そう。この言葉ね

ヨーガ哲学なかで

わたしが一番好きな

 

 

サントーシャという行があってね。

 

 

スワミ・ラマという人がいった言葉。

 

 

「自分の人生と恋に落ちること」

 

 

この一文に

 

 

自分の人生はすべて足りている。

 

 

という「知足」という教えが入っているの。

 

 

そうだ・・った。

 

 

この言葉にわたし・・・あの頃・・・

 

 

ってね、走馬灯のように

何十年もの過去の記憶が蘇って

 

 

すべてを・・・まるごと愛したよ。

 

image

 

 

幽体離脱して泣いてる自分を眺めて

 

 

そうか、そうか

よかったねよかったね。

 

 

と、自分で自分を抱きました。

 

 

わたしね

自分がどんどん変化して行っているのを

とても感じてます♡

 

 

とてもリラックスしていて

それでいて、

自分ではない何か大きな力に見守られて

 

 

突き動かされているのも♡

 

 

わたしはわたしの一度きりの自分の人生と

 

 

どっぷり恋に落ちようと思う♡

 

 

出会ってくれた人たちと

起こるすべての物事と

 

 

五感を通じて感じ取れるすべてと

 

 

恋に落ちようと思う♡

 

 

image

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

 

<前の記事>

フェイスブックやブログのいいねの数に振り回されてしまうあなたへ。

 

 

 

 

 

ハートご提供中のサービスハート

 ■お問合せはこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日グループセッションで

 

 

「自己価値」について白熱!

 

 

「ブログ・フェイスブックでの反応があまりない」

 

 

と凹んでるメンバーがいるではありませんかっ!

 

 

「わたしは応援されてないんじゃないか?」

「わたしは共感されていなんじゃないか?」

「わたしは認めてもらえてないんじゃないか?」

 

 

たくさんの不安がモリモリ盛り上がり

可愛い可愛い彼女の笑顔を奪ってしまってた…

 

 

人は誰しも

 

 

「認められたい」「共感してほしい」

 

 

そういう生き物。

 

 

image

 

 

だれにでもあるナチュラルな欲求です^^

 

 

だから、

認められてないんじゃないか・・・

と思ってしまうと

 

 

悲しくなる。苦しくなる。

 

 

これも非常にナチュラルな反応です^^

 

 

 

 

だけど。


 


私たちは

誰に一番認めてもらう必要があるんでしょう??

 

 

誰に・・・???

 

 

誰にですか???

 

 

それは誰???

 

 

 

 

もう犯人探しの取調室のよう(笑)

 

 

image

 

 

「もっと自分で自分を認めてあげようよ」


  

真実はそこに尽きると思う。

 

 

 

自分で自分を認めるって言葉。

よく聞くよね。

 

 

本当にこの意味わかっていますか…??

 

 

 

〜ができた私ってすご〜〜い!

(もちろんすごいすごいっ!!!)

 

 

〜ができないわたしってダメ!

(え・・・ダメなん?)

 

 

 

・・・・??????

 

 

 

 

〜できる私はすごい!もちろんすごい◎◎けど!!

 

 

 

〜できない私は

ダメ!ではない!!

 

 

 

ココです。

 

 

 

〜できないわたし・・・になった途端に!!!!

 

 

自分という「価値」が

下がると思ってらっしゃる!

 

 

 

あなたの価値は

下がらないっ^ ^

 

 

ブログの読者さん1人だろうが

1万人だろうが

 

 

フェイスブックのいいねが

10だろうが1000だろうが・・・・

 

 

そりゃ数多いのは「素敵✨」なことだけどね

だからと言って

 

 

少ないからって

あなたがあなたじゃないわけじゃない!!!

 

 

image

 

フェイスブックいいねが1000だから

子供にとって素敵なママなの?

 

 

フェイスブックいいねが10だから

ダメダメなママなの?

 

 

 

目の前の愛おしい子供にとって

そんなことはど〜〜〜だっていい^^

 

 

トイレ掃除できるママだろうが

料理が下手なママだろうが

 

 

目の前の愛おしい夫にとって

 

 

あなたはあなたなんだよ♡

 

 

{16F2A84F-162A-4A7F-BDA7-52397BDE2DA1}

 

 

あなたの中に宿る命と

あなた色に輝く魂の色には

 

 

カンケーないこと!

 

 

だから・・・

 

 

目の前の「モノゴト」や「人の言葉」

に心を合わせて

 

 

あなたの価値を下げなくていい♡


 

何かができる自分になったから

自分で自分を認められるようになるんじゃない^ ^



条件はいらない。



もちろん、何かが出きる自分になれたら

自己肯定感はアップするよするよ。



だけどね、

「自己肯定感」と「自己価値」とは

違います。

 


自己価値は変わらないもの♡



 

どんなことを言っても

どんな状態でも

あなたという価値は変わらない。

 

 

 

あなたが生まれた時

「幸せに楽しい人生を」を・・・

 

 

と願ってくれた父母がいるでしょう。

ご先祖様がいることでしょう。

 

 

父母は、ご先祖様は

あなたがどんなことをしていようと

 

 

あなたが

笑って楽しく過ごせる「毎日」を

ただ無条件に望んでいるんだよ^^

 

image


そしてあなたも自分の我が子が生まれた時

そう思ったはず。



あなた自身もあなたにそう望んでいるんです^^

 

 

だから

 

 

「人」や「モノゴト」に

心を合わせなくっていい。

 

 


あなたは

あなたが本当に大切にすべきことに

心をのチャンネルを合わせよう。

 

 

自分のことを自分が一番理解してあげるのが

難しいけれど



焦らず時間かけて

自分を知って自分にまるごと心を合わせてあげられたら♡

 

 

 きっと仲良くなれるよ自分と♡^^

 

 

それが

本当の自分のしあわせを生きることの始まりだよ^^

 

 

image

 

 

たくさんの気づきを与えてくれた

グループのみんな〜♡



本当にありがとう♡♡♡

 



 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)