魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

良く受ける相談ごとの大半は

自分と他人を比べてどうか、ということ。

 

 

周りの人と比べてみても、

周りの人が世界の全ての人ではないし、

それが正解でもなんでもないです。

 

 

それに、あなたが見えている「その人」は

一部であって、

その人の全部はわからないもの。

 

 

表面上は幸せに見えていても

内面は苦悩だらけ、という人も

たくさんいます。

 

 

自分の尺度で考えたら

え?そんなこと気にしているの?

ということもある。

 

 

でも、その人にとっては

死にたいくらい重要なこともある。

 

 

どこを基準に、

その人より劣っているとか

優れていると判断するのか。

 

 

潜在意識をフル活用して

宇宙意識(超意識)と繋がりたい私たちは

答えを外に求めない、

 

 

必ず自分の内側と繋がっていくということを

意識してください。

 

 

 

 

 

 

それはもう、躾みたいなもんで

顕在意識は放っておくと

ごちゃごちゃどうしようもないことを考えがち。

 

 

それが潜在意識に刷り込まれて

潜在意識レベルでも迷走し始めたら、

人生、ぜーんぜん浮かばれないよ。

 

 

例えば、

私は自分で会社を経営していますが

「お客様の声」

「大切な人の声」

に直接耳を傾けません。

(誤解を恐れず言うなれば)

 

 

評価は人それぞれ。

 

 

大事なのは、

自分がどれだけ

無償の愛と、

エネルギーをかけたか

ということ。

 

 

ここに絶対的自信があれば

そもそもその情熱はお客様に伝わるし、

クレームも出ません。

 

 

でも、やっぱり自分に

絶対的に無性の愛で貢献できた

という自信がない時は

お客様から何かしらのサインがあります。

 

 

加害者にならない。

被害者にもならない。

 

 

宇宙意識のレベルには

そんな世界は無いのです。

 

 

いつも、いつも、

耳を澄ませて聞いて欲しいのは

「自分はどうしたいのか」

 

 

☑️心惹かれるもの

☑️ウキウキするもの

☑️やってみたい、と思うもの

 

 

海のキラキラする波のように

ゆっく〜〜〜〜〜り、

ゆらゆら・・・・

 

 

心の声、頭の中の声を取っ払って

静かーーーーーーに、

自分の内面にと繋がりにいくこと。

 

 

そういう私は

昨日も今日も

イラとすることがあり・・・

 

 

・なんで相手の気持ちを考えないんやろ?

・何回も聞き直すあなたは聞く気が無いのでは?

 

 

自分の考え、自分の価値観でジャッジして

内面の会話がむくむくと出てきて

勝手に腹立ててるで・・・

 

 

ぎゃーーーー、まだまだ修行や!

 

 

心を落ち着け空っぽに。

一緒に魂レベルを上昇させていきましょう!

 

 

はい!

今日はこの1年を丸ごと承認する日です。

 

 

今年の手帳を見返してみて。

日々を乗り越えた自分をしっかり労い、

褒めてあげてくださいね♡

 

 

うまくいったことも

そうでなかったことも

(宇宙意識の世界では良いも悪いもなし)

 

 

マルっと受け止めて。

 

 

本当に1年、お疲れ様でした。

 

 

 

そして、12月は

Lucaの公式ラインで

2024年をスタートダッシュするための

メッセージやワークをお届けさせて

いただきました。

 

 

 

エネルギーが高まってきていますよね!!グッウインク

 

 

 

新しいことを始めるなら

明日からやで。

 

 

 

明日は一粒万倍日と天赦日が重なるラッキーDAY!炎

 

 

 

ご機嫌で過ごすほど

happyが返ってくるので

どうか、今日はゆっくりお風呂に浸かって

ご自分の好きな香りに包まれて🛀

くださいね香水

 

 

 

Lucaと繋がってくださって本当に感謝です。

メッセージを受け取ってくださり

ありがとうございました。

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ✨

 

 

 

 

潜在意識を活用し、

宇宙意識と繋がって

欲しい未来を手に入れたい人は

Lucaの公式ラインで繋がってね!

 

 

 

公式ラインの

登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

「潜在意識」とメッセージを

送ってね!

 

 

 

お一人、お一人に手動でプレゼントを

お送りします。

 

 

 

このプレゼントは本日までなので

お早めにドキドキ

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!