魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

結局、私たちは

「思い込み」の中で生きてるのよね。

 

 

思い込みの元で行動しているから

行動パターンを変える必要があります。

 

 

だけど、

思い込みがあるってことに気が付かないと

行動は変わらないまま。

 

 

例えば、50万円の

ハイブランドバックを購入するとき

50万円も使うなんてハッ

 

 

怖い、、、よね?

 

 

50万円あったらあれもできる、

コレもできる。

 

 

顕在意識でぐるぐる・・・

 

 

人によっては、

自分に50万円も使うなら

子供のものを買ってあげよう、とか

 

 

自分には勿体無いと

思う人もいるかも知れません。

 

 

✔️自分は50万円のバックを持つ価値がない

✔️お金を使う方が罪悪感

 

 

この感情を味わってばかりだと

これがデフォルトになっちゃう。

 

 

 

 

 

 

まず

 

今!!!

 

この瞬間!!!!!

 

 

自分がうきウキ❤️すること

 

 

喜びのエネルギーのために

お金を使うことに

チャレンジして欲しい!

 

 

この瞬間、

決断できたことがすごい前進!

 

 

きゃ〜〜〜爆  笑ハートラブラブハートラブラブ

欲しかったものが手に入って嬉しいハートのバルーンアップベル

 

 

この「喜び」のエネルギー

自ら発せられているかが

とーーーーっても重要やで!

 

 

 

50万円のバックがハードルが高いなら

毎日、100円のコンビニコーヒーを

スタバにバージョンアップする

ところからでもいいんじゃないおねがいラブラブ

 

 

今までの自分の思考より

ちょっと「良い気分」になるようなことを

選択すること。

 

 

 

だってね、生きるってことは

喜びのエネルギーを出すこと!!!

 

 

3回チャレンジしてみて!

3回チャレンジする頃には

自分の見える景色も変わるから!

 

 

こんなことで?と

顕在意識の声が聞こえてきても

一旦、無視、無視。

 

 

「喜び」の体験、体感をすることで

思い込みが外れます!

 

 

コレだけでも味わう「感情」が変わるからピンク音符

 

 

 

このメカニズムを認識しつつ

意識して選択を少し変えてみる、

をやってみてください。

 

 

闇雲に” スタバのコーヒー飲んだら

ステージ変わる ”んじゃないよ。

 

 

「怖い」

「不安」

「損得」

「打算」

「計算」

の感情が出た時

感覚を変える。

 

 

一番多く、身近な感情は「不安」。

1億円持っていても不安な人は不安です。

それって、その人の感覚だから。

 

 

結局は「気分」なんだよ!

 

 

手にするものにフォーカスしすぎ。

気分を蔑ろにしすぎ!!

 

 

だから気分を変える!

 

 

今、私たちが見ている現実は

私たち自身の脳が作り出す世界です。

 

つまりね!

自分以外に自分の神はいない!!!!

 

くらいのことなのだ〜〜〜〜〜!

 

 

何が起こっても不安にならない境地を掴むことができたら最強デス!

 

 

良くなりたい、

自由になりたい、

気分よく生きたい!

 

 

そう思うから魂レベルが上がっていくのです目キラキラ

 

 

もっと、もっと望んでいいんだよグー

 

 

自分のイメージをもっともっと上げたい人は

Lucaの公式ラインで繋がってね!

 

 

公式ラインの

登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

「潜在意識」とメッセージを

送ってね!

 

 

 

お一人、お一人に手動でプレゼントを

お送りします。

 

 

 

このプレゼントは12月末まで。

期間限定なのでお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!