魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

何か始めようと思っても

3日坊主で終わっちゃうという、

そこのあなた!!!

 

 

今日はこの3日坊主のメカニズムについて

解説しちゃいます!

 

 

潜在意識の仕組みを知ると

カ・ン・タ・ン!

 

 

 

潜在意識の特徴は4つ。

①主語が認識できない

②否定形を認識できない

③時間の概念がない

④あなたを愛して、守ろうとしている

 

 

この特徴を知っておくことが大切✨

 

 

 

 

 

 

潜在意識は新しいことにチャレンジしようとする時

コンフォートゾーンに戻そう、

という力が働くねん。

 

 

これは「生存の危機」から

あなたを守ろうとするため。

 

 

なんでもチャレンジ!

イケイケどんどんばかりだと

危険なサインがあっても

見逃して命を落としかねないから。

 

 

太古の昔、

私たちの周りは猛獣だらけ、

道も整備されていなくて

どこで崖から落ちてしまうかわかんない。

 

 

だから慎重に、

時には「動かない」選択が

命を守ってきた " 成果 " もある。

 

 

だからこそ、

チャレンジしようとする時

揺り戻しや、引き戻しが起こるんだ、

ということを

絶対に知っておいて欲しいんです。

 

 

そして、

潜在意識は主語が理解できないから、

 

 

自分自身の口癖、

頭の中で浮かべている「言葉」が

他人のことだとしても

 

 

それは全て「自分ごと」として

認識します。

 

 

また、近くにいる人が

批判的なことばかり言う人だとしたら

 

 

それがあなた自身の潜在意識に

刷り込まれている、

ということなんだよね。

 

 

誰が言っているか、も関係ないねん。

 

 

・・・ということはね、

何か始める時に

「どうせ無理」

「やっても無駄」

「だって、いつも3日坊主で終わるやん」

 

 

これらの言葉を

繰り返し、自分自身で口にしたり

頭でイメージしたり

 

 

人から言葉として浴びせられると

 

 

無意識で

「無理」「やめとこ」が働くんだよね。

 

 

だから、結局3日もやらずに

辞めてしまう、

ということが起こります。

 

 

また、否定形が理解できないから、

例えばダイエットしようと思っても

 

 

太りたくない、

太るのは嫌だ、

という言葉は

 

 

潜在意識としては

「太る」「太りたい」と認識するので

 

 

 

・今日はお菓子食べよっかな、明日からやめよう

・これくらいいいか

 

 

と、誘惑に傾いてしまうんです。

 

 

特に、ダイエットというのは

潜在意識の使命である「あなたの命を守る」

ということに反しているので

 

 

生命の危機にならないように

痩せさせないように働くので

難しい、という状況が起こってくるねん。

 

 

 

潜在意識は時間の概念がない、

というのも

 

 

昔の体験が、何かのフックで

たった今、また過去と同じような

体験をすることもあるよね。

 

 

昔の成功しなかった体験を

より戻して

やっぱり無理、できないマインドに

簡単になってしまうんだよね。

 

 

そう、簡単に戻る。

 

 

潜在意識の癖を知って

逆に使いこなせば

3日坊主にならずにできます!

 

 

そして、3日、9日、3週間、3カ月

と3をキーワードに取り組めば

いつの間にか、

達成することができるよ!!!!

 

 

特に、

理想の体型って

自分のセルフイメージを上げる

めちゃくちゃ強烈なものだと思う!

 

 

だから、ダイエットや

理想の体型になることから

始めるのは、めちゃいいよね。

 

 

私もあと3Kg痩せたいから

(お腹の贅肉を落とすぞ)

今日からチャレンジ!します。

 

 

一緒にやっていこう!グッウインク

 

 

 

2024年を理想的な体型で迎えたい方は

Lucaの公式ラインで繋がってね!

 

 

 

ダイエットできるようなメッセージを

送っていくよ〜〜〜〜〜❤️

 

 

 

公式ラインの

登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

「潜在意識」とメッセージを

送ってね!

 

 

 

お一人、お一人に手動でプレゼントを

お送りします。

 

 

 

このプレゼントは12月末まで。

期間限定なのでお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!