魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

MERYCHRISTMAS 🎄💫

 

 

 

実は私、

先週中頃から体調不良で、

生活活動がぜ〜〜〜〜んぶ、

全部、止まっていましたーーーーーー。滝汗

 

 

 

ブログ更新はもちろん、

インスタの更新も

感謝ワークも止まって、

打ち合わせも予定もほぼ、

全てSTOP!

 

 

こんなこと、ここ数十年なかったよ〜〜〜!

 

 

だって、私、

健康だけが取り柄みたいな人だったもん。

 

 

 

体調不良なことはあっても、

こんなにも状況が止まることは

ほとんど経験しなかった。

 

 

 

これって、これって

潜在意識的には

 

 

 

超超超変化の兆し〜〜〜〜花火

 

 

 

「成功する前に起こる前兆」だーーーー!!!

 

 

 

今日はね、

成功する前兆の3つのサイン!!

について解説しますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)ネガティブな出来事が起こる

 

 

 

ステージが変わる前兆として

ネガティブな出来事が起こってくるんだよね。

 

 

・不安になる

・ネガティブな感情が湧いてくる

・使っている電化製品やPCなどが壊れる

・面倒臭くなってくる

 

 

こんな風に、動きを止めようとする

考えだったり状況が起こってきます。

 

 

そう、今回の私の風邪は

この状態!とも言えます!

 

 

こういう状況の時

「神様が止めておけってことかな・・・」

と考える人がいますが、

 

 

そうではない!逆、逆!!

 

 

 

潜在意識は、本気じゃない変化は

受け入れないように働くので

(試してくる)

 

 

そのまま、おもいっきいり突き進んじゃってください!

 

 

 

 

(2)人間関係のトラブルが多くなる

 

 

 

成功へステージが変わると、

波動が変わるので、

今、周りにいる人と波動が違ってきます。

 

 

今いる人と価値観も、

行動パターンも違ってきます。

 

 

当然、今、周りにいる人たちと

一緒にいたくなくなるような

状況になってきます。

 

 

これ、当然だから。

 

 

だって、自分の波動が変わってるからね、

波動に合わせて

周りに「人」「モノ」「こと」が

引き寄せられてくるから!

 

 

成功へ向けて、

この流れに乗っちゃってください!!

 

 

 

 

(3)付き合う人、環境が変わる

 

 

 

(2)と関連していますが、

ステージが変わるので、

付き合う人や環境も変わっていきます。

 

 

例えば、新しい学びを始めてみたり、

講座を受けてみたり。

これによって知り合う人の質が変化して

環境が変わる。

 

 

何かわからんけど

学びを始めたくなったり、

新しい環境へ変わりたくなるんよね。

 

 

それは大正解!

 

 

あなたが本当に望むなら

その世界へ導いてくれるように

なっているから!

 

 

私自身も起業して

今や周りに

起業仲間ばかりがいる状況です。

 

 

だから、入っている情報の質も違うし、

スピードも変わってマス。

 

 

働いて収入を得る、という感覚も

サラリーマン自体とは全く違う感覚。

 

 

お金を得る方法も変わってきてる。

 

 

だから、収入の桁も違うってわけ。

 

 

今回、体調が悪すぎて

ずっと寝たきりの状態で

なーんにもできませんでしたが、

 

 

だからと言って成功に向けての

ベクトルや情熱は止めなかった。

 

 

ボ〜ッと寝たり起きたりしている状況で

いろんなイメージが見えてきたよ!

 

 

絶対の絶対の絶対に

ステージが上がると思い込んでいるので

これからが超、楽しみ❤️

 

 

今日からまた、

潜在意識を使いこなせるようになるための

情報を発信していきますので

楽しみにしててくださいね✨

 

 

 

潜在意識を使いこなして

さらに、宇宙意識とつながると

 

 

とんでもない自分に出会うことができます!!!

 

 

2024年は「個」の年やからね!

 

 

自分に全集中すること、ね!

 

 

そうすると爆速で

新しい自分に変化します!

行動できる自分になります!

自分が大好きになります!

夢を叶えることができます!

根拠のない自信が湧いてきます!

 

 

 

そんな世界へ行きたい方は

是非とも、公式ラインで繋がってくださいね!

 

 

 

公式ラインの

登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

「潜在意識」とメッセージを

送ってね!

 

 

 

お一人、お一人に手動でプレゼントを

お送りします。

 

 

 

このプレゼントは12月末まで。

期間限定なのでお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!