魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

宇宙は全てを包み込んでいて

何一つ排除することはありません。

 

 

私たちの人生は

私たちが考えていることを

映し出す鏡。

 

 

何を考えているか?

どこに意識を向けているか?

 

 

じっくり観察してね。

 

 

1秒たりとも1ミリも

考えてもどうしようもないことに

エネルギーを使わないこと。

 

 

エネルギーの流れは

アイデンティティ

 ↓

思考

 ↓

感情

 ↓

行動 

 ↓

現実

 

 

まずは自分。

つまり内側が先。

 

 

自分が何を考え、どんな感情を抱き、

どう行動するか。

 

 

 

 

 

実は起業はマインドが9割と

言われています。

 

 

起業すれば

・感情のコントロール

・モチベーションの管理

・計画

・行動

・結果を受け止め改善、

戦略を練ってまた行動。

 

 

セルフマネージメントが

とっても大切になってくるんよね。

 

 

そうやって自分の掲げた

目標や未来に向かって

進んでいく。

 

 

自分の人生のプロデューサーは

自分!

 

 

そう思えば、結局同じよね。

 

 

誰かのせいにしたり、

依存はあり得ない。

 

 

だって、自分の人生だもの。

 

 

例えば

✔️他人の行動

✔️他人からの評価

✔️他人の価値観

✔️過去の出来事

 

 

は、どうしようもないことです。

コントロールできない。

 

 

考えれば考えるだけ

しんどくない?

 

 

どうにしかしようと相手を諭したり

説得したりは

全く意味がないことやんね?

 

 

例え、向こうが折れて

表面上でこちらに従ったとしても

 

 

また同じことを繰り返すやん。

 

 

ストレスが大きくなって

ネガティブが増えるだけ。

 

 

波動が下がってエネルギーダウン

するだけ。

 

 

良いことなんて

一つもないよーーーーーー!

 

 

外側に目を向けても

意味がないことを知りましょー

これが大事やね!

 

 

良いことを引き寄せて

現実の世界を変えたい、

次元上昇させたいなら

 

 

注目すべきは自分の内側やね。

 

 

内側が先。

外側は後。

 

 

この真理を知っておけば

周りの人に腹も立たなくなります。

 

 

私もこの考えを持ったことで

随分ラクになったよーーー!

 

 

 

こうしてどんどん

「自分」の内なる声に

耳を傾けて

 

 

 

これまで宇宙銀行に貯めていた

いっさいがっさいを

 

 

2024年、爆発させましょーーー!

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の無料講座です。

 

✅ 2014年をスタートダッシュ

  するためにやっておかなければ

  ならないこと

 

 ✅ 執着の正体を知って解放する

 

 ✅ 引き寄せ加速のための   

  効果的なアファメーション方法

 

 

などについてわかりやすく

お話しします。

 

 

渾身のエネルギーで

全身全霊でお伝えするので

 

 

絶対の絶対に会いに来てください!!

 

 

【申込方法】

①公式ラインへ登録

②講座希望とメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインで

登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

「潜在意識」とメッセージを

送ってね!

 

 

 

お一人、お一人に手動でプレゼントを

お送りします。

 

 

 

このプレゼントは12月末まで。

期間限定なのでお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなせるようになると

 

 

新しい自分に変化します!

行動できる自分になります!

自分が大好きになります!

夢を叶えることができます!

根拠のない自信が湧いてきます!

制限が外れます!

自由になれます!

自由に自己表現ができます!

無限の可能性を信じられます!!!

 

 

 

さらにさらに深く潜在意識の

メカニズムを理解できるようになって

潜在意識を使いこなせるように

なりたい人は

 

 

”潜在意識の仕組みがわかる講座”

(内容は思案中)

を近々開催予定なので

お楽しみに〜〜〜チュー乙女のトキメキ

 

 

Lucaの公式ラインで

先行案内します!

 

 

 

ぜひとも、

繋がってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!