魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

例えば「花」は綺麗、

「雑草」は無価値。

 

 

勉強ができる子は偉い、

できない子は努力が足りない。

 

 

あの人だからできる。

自分にはできない、無理。

 

 

これは全部自分の「思い込み」なんです。

 

 

だって、花も雑草も、ただそこにあるだけ。

そこに「価値」(ジャッジ)を

持ち込んでいるのは私たち。

 

 

 

勉強ができる、できないも、

できることで得られるメリット、

享受できることと

 

 

 

できないことで受ける損失を

ジャッジして判断してるだけだよね。

 

 

ジャッジする基準や

思い込みは

過去の経験から創られたものなので、

過去に遡って経験の書き換えや

感情の書き換えをしない限り

そう簡単に変えられるものではありません。

 

 

では、どうしたら良いのか。

今日はこのことについて書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

思い込みやジャッジすることは

悪くない!ってことを知ること。

 

 

ただ、そうなんだ

ということを知っておくことが大切。

 

 

だから、自分は無理ということも

ただ、自分は無理と思っているだけ

ってことやねん。

 

 

 

=(イコール)現実もできない、

無理、

ではないんです!!!

 

 

 

ただの思い込みやねん!

 

 

 

思い込みについては過去何度も

このブログでは書いてきたけど、

 

 

 

思い込みを書き換えるのは時間がかかるよ〜。

 

 

 

それって防衛反応の一つで

悪いことではないし、

 

 

 

過去に遡って

もう一度体験し直すのは無理だから

 

 

 

そこにエネルギーを費やすより

未来に向かって進んだ方が

断然速い!!!!🚀🚀🚀

 

 

 

「あ、それ私欲しいから。

宇宙覚醒さん、よろしくーーーー」って

軽くかる〜くオーダーするだけやねん。

 

 

        ・・・

自分には無理って諦めるってことは、

だね、

 

 

 

諦めるってことは

 

 

「できるかもしれない」と

一度はイメージしてるってことやねん!

 

 

一瞬かもしれないけど、

一度はふっと頭をよぎった

あなたの「出来たらいいな」やん❤️

 

 

 

それできるよ、と

潜在意識、

宇宙意識からのメッセージで

閃き、インスピレーション✨🚀

が来てるねん!!!

 

 

 

すでに、受け取ってるのよーーーーー!

 

 

 

がおーーーーーーー!🦁

 

 

 

そこに気がついて!!

 

 

 

せっかくインスピレーションを受け取ったのに

「やっぱり自分には無理」

な〜んていう

 

 

思い込みを持ち出して

 

 

 

「やらない」を選択してるだけやねん。

 

 

 

私たちはできることしかイメージできません!

 

 

 

だからね、

少しでも頭に閃いたことは

決めつけないでやってみること!

 

 

頭で思うってことはできることやのに

勿体無いで!

 

 

自分で無理っていう思い込みなんだ、

と知って

だったらできるよね!に思い直す!

 

 

できる。

やる!!

そう決めるんです!

 

 

そしたら絶対にできます。

大丈夫、できることしか

降りてこないから。

 

 

そのまま前向いてやるだけ。

 

 

あとね、

実は最近私もメンターに

言われたんだけど

ネガティブにウジウジ、

あ〜だ、こ〜だ考えが出てくるって

 

 

 

ヒマな証拠、らしい・・・口笛汗

 

 

 

ははは笑い泣き

確かに、確かに、そうやん!

ヒマやん、私。

 

 

 

ヒマな考えが出てくる時間がないほど、

思いつく限りの全てをやってみる。

 

 

 

12月は間違いなくエネルギーの

変化が起きてます!

 

 

私も周りも引き寄せがハンパないし、

スピードも速まってます。

 

 

時間軸が早くなってる。

 

 

だから、ウジウジ

できないかも、不安だな、

どうかな、こうかな・・・

 

 

もう、うるさーーーーーーーい!

 

 

って感じやで!

 

 

さっさと舵を切って

2024年の波に乗らなきゃ!

 

 

 

世の中の成功者は

もうすでに2024年に突入モードやで!

 

 

 

Lucaと一緒に波を掴んで

2024年を超変化の1年にするための

無料講座を開催します!!!

 

 

案内をお楽しみに❤️

 

 

 

 

公式ラインではいち早く情報をお伝えします!

登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

「潜在意識」とメッセージを

送ってね!

 

 

 

お一人、お一人に手動でプレゼントを

お送りします。

 

 

 

このプレゼントは12月末まで。

期間限定なのでお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなせるようになると

 

 

新しい自分に変化します!

行動できる自分になります!

自分が大好きになります!

夢を叶えることができます!

根拠のない自信が湧いてきます!

制限が外れます!

自由になれます!

自由に自己表現ができます!

無限の可能性を信じられます!!!

 

 

 

さらにさらに深く潜在意識の

メカニズムを理解できるようになって

潜在意識を使いこなせるように

なりたい人は

 

 

”潜在意識の仕組みがわかる講座”

(内容は思案中)

を近々開催予定なので

お楽しみに〜〜〜チュー乙女のトキメキ

 

 

Lucaの公式ラインで

先行案内します!

 

 

 

ぜひとも、

繋がってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!