魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

それは、本当にやりたいこと?

 

 

✔️周りの期待に沿うため

✔️状況で仕方なく

✔️他の人にお願いできないから

 

 

そんな理由で、

本当はやりたくないことでも、

感情は一旦傍に置いて

やってること、ありませんか?

 

 

ママなら

・毎日ご飯を作ること

・子供の生活リズムを守ること

・明日の学校の準備

 

 

私がやらなくちゃ、

他にやる人いないもん。

 

 

 

働くあなたなら

・朝の掃除

・資料のコピー

・鳴った電話をとる

 

 

他の人がやらないから、つい、やってしまう。

だって誰かがやらないと。

 

 

 

 

 

 

ただね、

 

 

それは顕在意識の世界の話やねん。

 

 

 

宇宙意識からみると

やってもやらなくてもいい。

 

 

なぜ、それをやるの?

 

 

やらないと自分の気がすまないから?

 

 

・だって常識でしょ

・やらないと困るでしょ

 

 

・・・これって・・・ね、

あなたのアイデンティティ、

価値観からくるものじゃない?

 

 

宇宙意識のレベルからみると、

あなたがやらなくても大丈夫やねんで!

 

 

本当に心の底から

あなたがやりたいことだとしたら

 

 

・他人から評価されなくっても問題なし

・他人はあなたの言うことに従ってくれなくてもOK

 

 

モヤモヤはしないんです。

 

 

でも、もし、

 

 

モヤモヤするなら

” 我慢 "があるなら

 

 

潜在意識レベルでは、

あなた自身はそのことを楽しめてないんだよね。

 

 

だとすれば、

 

 

毎日” 苦労 “が潜在意識に染み込んでいくよね・・・

 

 

あなたに「やらねば」があるように

他の人にも「やらねば」がある。

 

 

それぞれのやらねばを押し付け合うより

 

 

✔️私はこれが得意でやりたいことなんだよね

 

 

で過ごせた方が楽しい❤️

 

 

自分も、周りもハッピーやんチューラブラブ

 

 

やらねば、は必要なし!

 

 

やりたい、に変えましょ✨

 

 

いつもいつも頑張るあなたを応援しています。

 

 

 

ネガティブなものの見方、

考え方は「重い」。

 

 

宇宙意識は重いのが苦手。

 

軽るく、軽く、軽く!!!

 

 

 

ただいま、Lucaの公式ラインでは

ネガティブ思考から解放される

専用ワークやパワーが出る

メッセージを配信中。

 

 

12月は間違いなく変容の月!

 

Lucaからメッセージやワークを楽しみに

受け取ってくださいね!

 

 

 

 

公式ラインの登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

「潜在意識」とメッセージを

送ってね!

 

 

 

お一人、お一人に手動でプレゼントを

お送りします。

 

 

 

このプレゼントは12月末まで。

期間限定なのでお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなせるようになると

 

 

新しい自分に変化します!

行動できる自分になります!

自分が大好きになります!

夢を叶えることができます!

根拠のない自信が湧いてきます!

制限が外れます!

自由になれます!

自由に自己表現ができます!

無限の可能性を信じられます!!!

 

 

 

さらにさらに深く潜在意識の

メカニズムを理解できるようになって

潜在意識を使いこなせるように

なりたい人は

 

 

”潜在意識の仕組みがわかる講座”

(内容は思案中)

を近々開催予定なので

お楽しみに〜〜〜チュー乙女のトキメキ

 

 

Lucaの公式ラインで

先行案内します!

 

 

 

ぜひとも、

繋がってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!