おはようございます。
魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

誰かのために何かを我慢したり

感情を押し殺すのは

「悪」です!

 

 

” 私さえ我慢すれば・・・"

は、自分に対してはもちろん

相手に対しても良い影響はないんです。

 

 

なぜなら、

絶対にネガティブオーラが

入るから。

 

 

 

これをやり続けている限り

潜在意識を使いこなせるようになりません!

 

 

 

もちろん、

宇宙意識とも繋がれないよ!

 

 

 

「言霊」と聞いて

良い言葉しか使わないように

気をつけている人も

いらっしゃると思いますが、

 

 

 

 

心の底では全くそう思っていないのに

口だけ言ってるというのは

ま〜〜〜〜ったく意味がない!!

 

 

 

潜在意識は

いつもどんな時も

一瞬も逃さず

 

 

あなたの思考、行動、感情を

見てます!

 

 

側に『ドラレコ』がある状態と思ってもらったらいいですキョロキョロ

 

 

バレバレ!

 

 

思うこと、口にすること、行動。

これを一致させること。

 

 

だからね、

誰かのために自分を偽る必要は

全くないよ!

 

 

 

 

 

 

2024年は『個』の力を伸ばす年です!

 

 

 

✔️人のことは気にしないくていい!

✔️自分一番であっていい!

✔️やりたいことや興味があることにはどんどんチャレンジする!

✔️これまでの人間関係に拘らない!

✔️ルールや型に縛られなくていい!

 

 

 

自分、自分、自分に注目!

トコトン

自分の感情に注目!

 

 

 

正直になってね!

 

 

自分に正直になる事が

潜在意識を使いこなすフックとなるから。

 

 

宇宙意識と繋がるスタートランになるから。

 

 

 

私もね、

自分の気持ちに正直になって

髪色を変えてみたよ!

 

 

ブリーチしたので

かなり、かなり

金髪に近い色に変身美容院

 

 

髪型を変えたらね、

知り合いの反応が面白い。

 

 

・どうしたん?

・何かあったの?

 

 

と心配する人もいれば

 

 

・似合ってるね!

・いいね!

 

 

とポジティブな声かけをしてくださる人もいる。

 

 

 

これまでの私は

何年も前から長い間、

髪をめっちゃ明るくしたいと思いつつ、

・人にどう思われるかな

が気になって

できなかったんです。

 

 

でもね、

我慢する必要あるかな、と。

 

 

自分の気持ちに正直にやってみよう!

とやってみたら

 

 

鏡を見るたびウキウキハートのプレゼント

 

 

変えて良かった!!!

 

 

そしたらね、

髪色に合わせて

服装も変えたくなった。

 

 

 

で、先週

お気に入りのブランドで

◯十万円分の買い物をしたよ!

 

 

 

まだお金のブロックは

発動したけど

 

 

 

そのことで得られる未来を想像したら

「買う」を選択が

直感で降りたきた王冠1よ!

 

 

 

本当はこの洋服がいいけど

高いから、こっちでいいか、

と選んだ洋服は

 

 

 

結局、あまり出番がないんだよね。

 

 

 

気に入って買った洋服は

クローゼットで見かけるだけで

心がウキっとなるし

 

 

 

着たらやっぱりテンション上がるアップ

 

 

 

姿勢も良くなるでウインクドキドキ

 

 

 

ふふふおねがい

 

 

自分の欲しいに正直になっていいよ!

 

 

 

潜在意識や宇宙意識に

オーダーしまくる!

 

 

 

欲望丸出しでOKよ!

 

 

 

自分を自分で名一杯幸せにできる人が

周りの人も幸せにできる!

 

 

 

だって、

幸せになった事ない人は

人の幸せもわかんないでしょー?

 

 

 

・これが欲しい!

・これしたい!

・あそこに行きたい!

 

 

 

と、びょんびょんジャンプして

私はここよ〜〜〜〜ってOK

 

 

 

大声出して

両手ぶんぶんブン回して

 

 

 

宇宙意識にアピールしまくりましょ!!!

 

 

 

顕在意識で自己主張控えめな

そこのあなた!

 

 

 

目立ってなんぼやでーーーー!

 

 

 

人生楽しんで良い!

好きに生きて良い!

欲望まみれで、全然OK!!!

 

 

 

 

成長しよ!

変化しよ!

 

 

 

そんな自分に会いたいもんねチュー乙女のトキメキ

 

 

 

2024年にコツコツ積み重ねた

努力が2025年に目に見える形で

表れてくるので、

 

 

 

2024年は思いっきり「自分全開」で過ごしましょう⭐️​​​​​​​

 

 

 

 

 

そのための準備の12月!!!

 

 

 

 

2024年をスタートダッシュするために

「ネガティブ思考の癖を解放」する

メッセージやワークを

公式ラインにて配信中です!

 

 

 

 

公式ラインの登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

受け取ってくださった方から
このような感想をいただいています。


・メッセージからパワーをいただけます。
・今日も一日、頑張ろうという気持ちになれます。
・ネガティブも悪くないことがわかりました。
・Lucaさんに伴奏してもらって、来年はこれまでと違う年を迎えられそうです。
 

 

 

 

 

 

公式ラインでは

✔️ブログではお伝えしきれないこと

✔️Lucaの講座案内

も先行配信しますアップアップアップ

 

 

 

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

「プレゼント」とメッセージを送ってね。

お一人、お一人、手動でお送りします。

 

 

 

 

このプレゼントは12月末まで。

期間限定なのでお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなせるようになると

 

 

新しい自分に変化します!

行動できる自分になります!

自分が大好きになります!

夢を叶えることができます!

根拠のない自信が湧いてきます!

制限が外れます!

自由になれます!

自由に自己表現ができます!

無限の可能性を信じられます!!!

 

 

 

さらにさらに深く潜在意識の

メカニズムを理解できるようになって

潜在意識を使いこなせるように

なりたい人は

 

 

”潜在意識の仕組みがわかる講座”

(内容は思案中)

を近々開催予定なので

お楽しみに〜〜〜チュー乙女のトキメキ

 

 

Lucaの公式ラインで

先行案内します!

 

 

 

ぜひとも、

繋がってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!