宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私は

人間って平等ではないと思っています。

 

 

生まれた環境も違えば、

身体の作りも違います。

 

 

それぞれに個性があってよし!

 

 

自分の遺伝子や生い立ちを理由に

諦めたくなくこともあるかもしれない。

でも、魂を磨いて

次元上昇させたい私たちは

 

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識が欲しい未来を

見せてくれるには

タイムラグがある、というお話を

先日したやん?

 

 

 

このタイムラグを待てずに、

・潜在意識は願望を叶えてくれない

・やっぱり難しいんや

と思ってしまうと

 

 

 

一気に宇宙意識とも繋がれなくなる。

 

 

 

例えば野菜の種を植えても、

すぐには収穫できないよね?

 

 

潜在意識や宇宙意識と繋がって

願望を実現するというのは

まさしく「種植えの時期」で

 

 

収穫までには時間差があるわけです。

 

 

 

ここで諦めてしまうのは勿体無い。

 

 

 

"なってないのがおかしい"レベルまで

セルフトーク

イメージしまくる!!!

 

 

いつもいつの

欲しい未来がイメージできると

それでも現実に叶っていない時は

手放しましょ。

 

 

 

この時、

「もし、夢が叶わなかったら、どうしよう?」

「本当に、夢が叶うかな?」

という不安は持たないこと!!

 

 

不安はブレーキになります。

 

 

 

現実が動くまでのタイムラグはね、

場合によっては数年かかる場合もあるねん。

 

 

 

私も過去、オーダーしたことが

3年後に叶った経験があります。

だけど、そのオーダーは

普通では考えられない

ありえないレベルで起こったよ!!!

 

 

 

諦めたらあかん。

 

 

 

諦めずにイメージし続けて

それが習慣化したら

 

 

あとは宇宙意識にお任せしましょーーー。

 

 


『欲しい未来はもうすぐ!!これを見逃さないで!変化のサインを3つ、教えます。』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆…リンクameblo.jp


 



このメカニズムが

潜在意識、宇宙意識で

欲しい未来を手に入れるコツ、

やねん。

 

 

 

もう一度整理してお伝えすると、

顕在意識で「諦めない」ということは執着することやねん。

執着は「なっていない」にフォーカスすることなので

手放しは必要。

 

 

 

そして、オーダーすること自体に

「やっぱり無理かな・・・」と疑いを持ち込まない。

 

 

さらにさらに、

「こんなにやってるのになんで?」とか

「もう辞めたい」

「諦めたい」

マインドは最悪ーーーーーーニヤニヤ汗

(諦めもあかんけど、拗ねたらもっとあかん)

 

 

潜在意識、宇宙意識にオーダーする時は

それはもう手に入ったような感覚になるまで

オーダーしまくる!

 

 

疑い厳禁。

 

 

そのあとは、現実の世界に変化が無かろうが

忘れるくらいで丁度いい。

 

 

忘れた頃、オーダーしたものが届く、

こんな感覚やねん。

 

 

 

必ず届けてくれるから

タイムラグの間は、疑わずに待て!やで。

 

 

 

潜在意識に沈み込めば

あとは勝手に叶えてくれるから。

 

 

疑ったり、焦ったりしないで大丈夫!

 

 

たった今の自分ではなく

「明日の自分にはとんでもない可能性がある!」

 

 

そう信じて

ワクワクを持ち続けること!

 

スタムダンクの安西先生の

「諦めたらそこで試合終了ですよ?」

の前にこんなセリフがあります。

 

 

 

 

「私だけかね・・・?まだ勝てると思っているのは」

 

 

 

 

 

 

 

諦めない、諦めない、諦めない!!

 

 

 

だけど執着はしない!!!

 

 

 

 

この感覚を掴めるようになるまでは

すでに異次元レベルに成功している人と一緒にいるか

その人に手伝ってもらうか、

どっちかしかない。

 

 

 

 

巨人の肩に乗る!ですな。

 

 

 

 

一緒にステージ変えていこ!

魂レベル、上げていこ!!

 

 

 

いつもいつもあなたを応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望にお応えしてCanva講座も始めました。

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

NEW

 

☑️初心者大歓迎! 

☑️基本の操作を学びたい

☑️テンプレを選んでメッセージカードを作ちゃおう

☑️無料素材だけでプロっぽく見せるコツ

 

 

お申し込みいただきましたら

日程の候補日をお送りします。

1枠2名様までとさせていただきます。

(3日間、6名様限定)

少人数制なので安心!

わかりやすくお伝えします!

 

 

30分の講座なので気楽に受けてみてね。

とはいえ、しっかりCanvaの基礎は学べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識リーディング

60分 22,000円(税込)

魂からのメッセージをお届けします。

ご希望の方はこちらの画像をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信。

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」をプレゼント

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!