宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

このブログに辿り着いて

くださった方の中には

潜在意識についての本を

10冊以上読んでいる達人もいるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で

潜在意識のことを学んでるけど

なかなか引き寄せが起こらないし

現実の世界が変わらないんですよね、

という声を聞いたんだよね。

 

 

 

 

今日は、潜在意識に関する

書籍の読み方、そのコツについて

お話しします!

 

 

 

 

 

 

まず、潜在意識で読むんです。

 

 

 

潜在意識に沈み込ませる必要があるんだから

絶対に必要なのは

「信じること」!!!

 

 

 

 

 

物事を学ぶときは必ず

素直、信じる、

がベースにないと

頭に入ってこないよー。

 

 

 

真っ新で読まないと

" 聞き間違い "

" 勝手な解釈 "

を起こしがち。

 

 

 

これって時間の無駄だし、

潜在意識を難しく解釈しちゃう

原因になってしまう。。。

 

 

 

 

私たちはどうしても

顕在意識が優位に働いてしまうから、

つい

 

 

 

✔️わかってる

✔️知ってる

✔️前にも読んだフレーズだし

✔️聞いたことあるし

 

 

 

と思いがち。

これを一切、排除してください!!!

 

 

 

 

顕在意識で理解しようと

すればするほど

頭でっかちになって

 

 

 

 

時には、書いてある内容に

「本当に?」

「それは一部の人だけでしょ?」と

疑い=ネガティブが

むくむくと湧き上がってきちゃう。

 

 

 

 

この状態では

絶対潜在意識で読んでないよね。

 

 

 

 

心の底から信じて、

興奮して、感動する!!!

 

 

 

 

コツは

いちいち感動すること!!!

 

 

 

・わお〜、これは初めての感覚だ!

・なるほど、このままやってみよう!

・信じてやってみよーーー

 

 

 

そして

体得していく感覚を掴むこと。

 

 

 

 

自転車の練習と一緒です。

 

 

 

 

血液に流す、

骨にわからせる、

筋肉にわからせる、

という感覚。

 

 

 

 

" これができるようになったら

私の人生、めちゃうまくいくやん "

 

 

 

とワクワク♡する♡

いつもワクワク♡

 

 

 

 

潜在意識はスポーツと一緒や!

 

 

ここまでのブログの内容も

サラ〜っと読むのではなく

 

 

体得するように読むのです!

 

 

 

白状すると、

私は潜在意識を学び始めて

すぐくらいに、

 

 

 

あれ?結局同じこと書いてるやん、

 

 

 

とか

 

 

やったらダメなことばかり書いてて

結局どう思えばいいんやろ、

(ってやり方になってしまってるし💦)

 

 

 

 

って著者に

" なんだこれ? "って

心の中で喧嘩売ってた時期も

ありました。

(ごめんなさい!!!ショボーン

 

 

 

 

本の中で

何度も繰り返し書いてあることって

一番伝えたいことだし、

 

 

「こうなりたい」

「これを手に入れたい」と設定しても

 

 

朝起きてから寝るまで

本当にそのことだけ考えて

行動してるか?と言えば

 

 

 

ほぼ、

 

 

 

日常の生活に追われて

 

 

 

 

「こうなりたい」

「これを手に入れたい」は

1日のうち10回くらいしか意図できていない、

というのが本音でした。

 

 

 

 

これでは引き寄せが起こるはずも

欲しいものを手にするアイディアや

インスピレーションが

降りてくるはずもない。

 

 

ひたすら純度100で

信じて、実践あるのみ!です。

 

 

潜在意識を使いこなすことは

選ばれた人にしかできない

芸当ではなく

 

 

誰でも、

誰でもですよ、

 

 

等しく使いこなせるものなのでございます!

 

 

 

 

すぐに成果を求めがちだけど

自分だったら

やり始めすぐに

成果を求められても無理〜〜〜

 

 

 

なのに、他人にはすぐに成果を求めがち、

というのも気がついたことでした。

 

 

ずっと顕在意識優位で生活してきた私たちなので

油断するとすぐ顕在意識で

ぐるぐる考えちゃう。

 

 

だから、

本で学んだことは

忠実に忠実に信じて再現するように

 

 

 

細胞レベルまで

落とし込ませる覚悟!!!で!

 

 

 

そして

現実的にあなたがやりたいことは何ですか?と聞かれたら

 

 

 

・欲しい車を買いたい

・美味しいものを食べに行きたい

・世界一周旅行したい

 

 

 

と答える。

 

 

 

 

でもね、これは三次元思考で思い描いたことで

過去の自分の生活からすると

これでもぶっ飛んだ願望?

 

 

あれれ、自分で限界つけていない?

 

 

 

これだと三次元の世界に留まった願いのまま

行き止まりが来てしまうんです。

 

 

 

今の生活より、より良くなりたい

というレベルでOKとしている人が多い!

 

 

ならば、

宇宙意識レベルからしたら

全くこれは想定内以下のレベルで

あまりにも人間らしすぎて

 

 

 

結局限界を持ち込んだ世界なので

潜在意識や宇宙意識の

出番がないと思われているかもしれない。

 

 

 

最近はこんな風に感じるのよね。

 

 

もっとより深く

もっと視座を高く

 

 

 

目標設定する必要がある、ある、あるーーーー!

 

 

 

もっとぶっ飛んでていんじゃないかい?

 

 

 

この程度に潜在意識や宇宙意識を使うんじゃない、っていうメッセージかもしれない。

 

 

それくらい、

次元上昇させましょ!

 

 

 

そのために!

先人の教えは純度100で

素直にそのまま、

 

 

 

私たちのしょぼい解釈も

意味ない意見も必要ナッシング!

 

 

これまでの概念、意見、

味方、考え方の脳を一旦、洗いましょう!

 

 

 

ジャブジャブジャブ🧺💧キラキラ

 

 

 

 

 

 

うおーーーーー!

気持ちいいいいいいい〜〜〜〜〜✨乙女のトキメキ目

 

 

 

全部捨てて

真っ新な脳みそで

また本を開いてみてください!

 

 

 

私も、そうするね。

 

 

 

一緒にやっていこーーーー日本国旗

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ご要望にお応えしてCanva講座も始めました。

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

NEW

 

☑️初心者大歓迎! 

☑️基本の操作を学びたい

☑️テンプレを選んでメッセージカードを作ちゃおう

☑️無料素材だけでプロっぽく見せるコツ

 

 

お申し込みいただきましたら

日程の候補日をお送りします。

1枠2名様までとさせていただきます。

(3日間、6名様限定)

少人数制なので安心!

わかりやすくお伝えします!

 

 

30分の講座なので気楽に受けてみてね。

とはいえ、しっかりCanvaの基礎は学べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識リーディング

60分 22,000円(税込)

魂からのメッセージをお届けします。

ご希望の方はこちらの画像をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信。

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」をプレゼント

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!