宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。



 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp





 

 


 

突然ですが

「限界意識」という言葉を

ご存知ですか?

 

 

 

昔、ある国で

当選したらどこでも好きな場所に行けるという宝くじがあったんだって。

 

 

 

どこでもいいねんで♡

 

 

 

あなたなら、どこにしますか?

 





 

 

 

 

 

 

 

旅行の話ならワクワクのわたし♡

 

 

 

 

ガウディ好きな私は

グエル公園に行きたい!

もちろんサグラダファミリアにも行きたいし

 

 

 

世界4大美術館の1つ

プラド美術館にも行きたいから

断然、スペイン!!!

 

 

 

だけどね、

いざ蓋を開けてみると

なーーんと、何と!

 

 

 

当選者の95%が

自宅から4時間以内の場所に行くことを望んだんだってーポーン

 

 

 

ちょちょちょ、

まじでびっくり!!ぢゃない?

 

 

 

これが「限界意識」です。

 

 


 

ところで

日本のパスポートって最強って知ってた?

 

 


 

ビザを取得せずに

外国への渡航が可能な国の数を「パスポートの強さ」と定義し、

半年に1度統計を行ってるそうなんだけど

 

 


 

2023年1月の統計では

日本のパスポートは

5年連続で1位ですよ!

世界ナンバーワンに、

信頼されている国!

(今は3位になってるみたいだけど、それでもすごい!)

 

 


 

でもね、実際は

日本人のパスポート保有率は17%。

国民の8割はパスポートを持っていません。

 

 

 

 


 

でね、パスポートを

持っていても海外へ行かない人が

ほとんどなんだよ。

 

 

 

なんと0.5%しか

海外へ行ってない!

 

 

 

 

世界はこんなにも広いのに

外の世界は楽しいこと、面白いことが

たーーーーくさんあるのに、

 

 

 

 

頑なに、外に出ようとしない。

 

 

 

 

さらに恐ろしいことに

自分が狭い世界に留まっていることすら

気づかないってこと。

 

 

 

 

起きてる時間のほとんどを

慣れ親しんだネガティブワールドで

過ごしてるんだね・・・私たち・・・。

 

 

 

お〜、そんなに外が怖いんかい。

そうかい、そうかい、

って言ってる場合じゃない。

 

 

 

 

せっかくなんでも手に入る世界があるのに、手を伸ばさないなんて勿体無い!!!

 

 

 

 

あなたはできるし、

何者にでもなれるのに、

  



 

そこにチャンスは転がってるのに!

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたけど

 

 『私たちが知っておくべき大切な2つのこと』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。    こんにちは。周りでインフルエンザが流行ってい…リンクameblo.jp




 

 

人は、1つの思考パターンが固定すると

その思考パターンに沿って生きようとする生き物やねん。

 

 


 

 

自分の見たいものだけを

見るようになるし、

それが全てと思い込む。

 

 


 

他の選択の余地がない。

 

 

 

さらに厄介なことに

一旦、自分なりの世界観が

固定してしまうと

 

 


 

それにそぐわない情報は

そぐわせるように変えてしまう!!!

 

 


 

ここが、マジでやばい。

捏造するねん!

 

 

 

 

これを繰り返してたら

潜在意識を使えるようにならないし、

宇宙意識と繋がるのも無理やん?

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

「限界意識」が備わっているということがわかったから、

「限界意識」が前提ならば

 

 

 

 

そこをぶっ壊して!!!

限界突破!ですよ!!!

 

 

 

もはや、

限界とは自分で作った幻

ということはわかったわけだから、

 

 

 

誰でも宇宙意識のエネルギーを使いうことができる!

こともわかった!!!やーーーん!!!

 

 


 

わかっただけで大前進!

 

 

 

・できない

・無理

・そんな力はない

・私はこれで十分

 

 

と諦めて拗ねて

自分の可能性に蓋をするんじゃなく

 

 

 

・絶対いけるやん!

 (どこへ?どこへでも、どこまでも!)

・欲しいものはなんでも手に入るやん!

・会いたい人には会えるやん!

・やりたいことはやれるやん!

・宇宙は味方やーーーん!

・全てのことはうまくいくやーーーーん!!!

 

 


ですよ!!

 

 

 

最初はビビっちゃうかもしれないけど

(何せね、ネガティブワールドがデフォルトで、

そこにいることすら知らんから)

 

 


 

まずは、今日一日、

どうやって過ごす?

目標設定、やってみましょ!

 

 

 

朝を制するものは

1日を制する!

 

 

 

 

 

 


 

私の今日の設定は、

「目標にしていることに向かって1つチャレンジします!」

そして「必ず見つけます」

 

 

 

 

抽象的すぎてわからんと思うけど

気にしないで・・・

 

 

 

 

あなたの設定も

ぜひ、聞かせてね!

 

 

 

 

一緒に次元上昇!やでーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望にお応えしてCanva講座も始めました。

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

NEW

 

☑️初心者大歓迎! 

☑️基本の操作を学びたい

☑️テンプレを選んでメッセージカードを作ちゃおう

☑️無料素材だけでプロっぽく見せるコツ

 

 

お申し込みいただきましたら

日程の候補日をお送りします。

1枠2名様までとさせていただきます。

(3日間、6名様限定)

少人数制なので安心!

わかりやすくお伝えします!

 

 

30分の講座なので気楽に受けてみてね。

とはいえ、しっかりCanvaの基礎は学べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識リーディング

60分 22,000円(税込)

魂からのメッセージをお届けします。

ご希望の方はこちらの画像をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信。

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」をプレゼント

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!