やっと時間が取れたーー | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 


 いや〜あせる

この数週間、今までにないくらいの仕事量、そして、

30度超えの外に一日中ってのが続いて、体力奪われまくりまして、

ようやく落ち着いたと思っても、体力気力回復するのに時間がかなり

かかりましたわーーチーン

若くないんでねw


ホントにもういい加減涼しくなってぇ〜笑い泣き


仕事によっては、40度近い日にがっつり冬服で、マフラーまで巻いて

ってのもありました汗しかも連日で。


夜から朝方までの撮影だったので、日焼け止め塗らなくてもいいし

その時間帯なら涼しくなってるだろうと思いきや、

12時過ぎてもまだ30度超えてる日で…チーン


しかもセットの中は高い壁で四方仕切られてて風も入らないし

スモークマシンもずっと使ってるので、ほぼサウナ状態あせる


夜なのに、汗のかきすぎで脱水症状になる人も数人。


あああ、愚痴が止まらなくなるので、今日の本題!


3月1日、おっさんの61歳の誕生日でした〜クラッカー


…でもね。


この日も夜から仕事だったのですよ、ワタシあせる

なので、本当に申し訳ないけど、簡単に夕食だけ一緒に。



超手抜き!でもちょっと豪華に見える風w

冷凍のお米でサフランライス、ハンバーグ焼いて、これまた冷凍しておいた

トマトソースで煮込みハンバーグ風に。



 暑い日だったので、ポータブルのエアコン置いてあるリビングで。


32年目にして、初めておっさんを誕生日にぼっちにしてしまいました。

ウチら2人とも家族縁が薄いし、子供もいないしさ、こういう祝い事は

お互いの責任強めって感じがあるのよね。


で、ずっと罪悪感があったので、先週の土曜日に仕切り直しで

ウロンゴンにある素敵げなステーキレストランに行ってきたよ。



ワタシのは普通のランプステーキ。



焼き方はミディアム、ソースはマッシュルームがワタシのテッパン!



おっさんには但馬牛食わせたったわ!



デザートも、おっさんの好きなのツートップで。

スティッキーデイツプディング。



と、クリームブリュレ。



 この他にマッサージも予約だけしてあるんだけど、

凄い人気のところで、来月なのよね〜。

今年の誕生日はすごいスロースタートだなww

 

 

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村