お久しぶりバーウッド | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

 まだまだ暑い日が続きますね〜チーン


30年ちょいオーストラリアに住んで、

こんな蒸し暑い夏は初めてかとあせる

パンとかさ、キッチンカウンターに置きっぱなしに

しようもんなら、2、3日でカビちゃうしあせる


でも、それでもウチのあたりはシドニーに比べたら

4度くらいは低いんですよね。

冬は逆に3度くらい暖かい。


なのにこの日はおっさんの用事で40度予定のシドニーへあせるあせるあせる


まあウチはエアコンないんで、車に乗ってる方が涼しくて

いいんだけどさ〜w


おっさんがeBayで買ったくっだらないモノをあっという間に

受け取って、さあ、後どうしましょうってことになって

そこから割と近かったバーウッドに行ってみることに。

7年ぶりくらい?かも。



肉丼の文字が似合う女www


以前来た時はまだリノベ中だったチャイナタウン的な建物の2階が

こんなことになってたとは!



色々買い食いしたいお店があったものの

悲しいかな私達が行った時間が早すぎて、

ほとんどのお店がまだ開いてなかったという笑い泣き



麻雀牌で出来たテーブルw

ほんとここはシドニーって感じがしないよね。



お店は開いてないわ暑いわで、とりあえずショッピングセンターに避難。

そしたらおっさんが、Mochiドーナツを食べたことないというので

実食!



シナモンと抹茶のやつ。

通常のドーナツより軽くて食べやすい!だそうですw


でさ、あんなに暑い暑い言ってたのに、南に帰る途中からどんどん

雲行きが怪しくなり、峠の辺りでもう五里霧中状態に。


途中の見晴台でちょっと景色を撮影。

もうこの時は気温が17度になって、鳥肌でしたわ汗



早朝から出掛けてて疲れたので、夕飯はウロンゴンでインドカレー。



 ちょっとお高めでしたがまあまあ美味しかった。

もう最近は晩飯作らず座ってれば目の前にお料理が出てくるなら

なんでも美味しい笑い泣き

 

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村